アッチョンブリケッ

f:id:tommyaccelerator:20201124202328j:plain

久々のアクセラ練習です。

約10ヶ月ぶりなのですよっ。

ハリ兄の指の負傷が心配でしたが、あれ?怪我してたっけ?と一瞬忘却したほど元気に回復していました。

ほんと、良かったよ。

久々の4人で音出し。

もう、なんだか懐かしい感じでした。

前半色々忘れていて、あれ、この曲どうやって終わるんだっけ、あれ、この曲、あれ、みたいな事が若干ありましたが、中盤から、わーい、アクセラ戻ってきたーーー、わーい、私、アクセラの中にいるー、って手応えが戻ってきました。

ベース弾きながら、歌いながら、チラチラ兄者達の方をチラ見していましたが、なんにも言わずとも、うんうん、楽しそうだぁ、と母心で見ていました。

バンマスがかつて、俺バンドやってなかったらどうなってたんだろう…みたいな事言ってましたが、きっとアクセラは各々の居場所、って再確認しましたよ。

だって、兄者達が皆、水を得た魚のようなんですよ。

とってもフレッシュ!

もちろんトミーも、やっぱりアクセラは楽しいです。

会えない時間が愛を育ててました。

コロナ禍という事もあり、マイクシールド用意したり除菌グッズ持参したり、サーキュレーターやら扇風機やらで換気したり。

兄者達は、しっかり者なので対策はバッチリ。

スタジオ自体も広いお部屋なので、ソシアルディスタンスもバッチリ。

f:id:tommyaccelerator:20201124203638j:plain

写真は、トミーベースの外科手術をするコービィ先生と助手のハリィ先生です。

いつもメンテナンスには大変お世話になっております。

いつか、コービィ先生の工房、コービィ工房の設立を助太刀致したいものですね。

今回のリハは、持ち曲の中の11曲程を集中して練習しました。

次回は残りの曲を練習する予定デス。

この巣ごもり期間中に、もうちょいベースの腕を上げたいわぁ、と野心が出てきましたよ、珍しく。

リニューアルアクセラが、めちゃんこかっこよくなるようにさぁ、したいのさぁ。

ライヴもね、まだまだちょいと、難しいこの情勢ではありますが、練習を重ねていきたいですなぁ。

うむ。

でわ、また次回のリハリポまで。

皆様、ご安全に。

そして、日々、楽しみましょうね。

ちゃお。