アクセクレーター

おこんばんは、トミーです。

いやぁ、今朝アクセラライヴの夢見ちゃったよ。

野外ライヴだったんだが。

しかも午前中のアクトらしかったんだが。

11時半からアクセラ出番で、11時過ぎてるのにトミーは衣装も決まってなくて、靴何処やったっけ、とか、つか、全然練習してねーのに大丈夫か、おい。

てな夢でね。

あたふたな夢でした。

久々の緊張感でしたよ、ふぅ。

だがしかし、

トミー、これまでもやってきたぢゃん。

ずっとトライ&エラーを繰り返し。

これまでやってこれたぢゃん。

て、前向きな気持ちで起きました。

なので、アクセラメンバーを藤子先生調に描いたから見てやってよ。

f:id:tommyaccelerator:20210419191430j:plain

まずはハリえもんね。

やっぱカリスマ感からゆったらハリ兄はドラ様でしょ。

青、似合うし。

ヨジポケ持ってそうだし。

このまま腕振ったらミルいけるっしょ、てなもんで。

f:id:tommyaccelerator:20210419191633j:plain

バンマスはチンプイね。

愛くるしさ出てるでしょ。

グラサンキメたら余計似たね。

f:id:tommyaccelerator:20210419191730j:plain

トミーはエスパー魔美ね。

個人的に好きだから。

あと、まぢでトミー、エスパーなので。

まぁ、でも、みんな、エスパーだよ。

f:id:tommyaccelerator:20210419191900j:plain

ちょっとね。

ほんとね。

これはやり過ぎたよね。

MAD兄のコロ助は。

ふざけ過ぎたよね、ごめんなさいね。

でも、クレイジーなかんぢが良いでしょう?

最近恋しいせいかアクセラの夢ばっか見るんだ。

トミーは今、抜け殻みたいだよ。

でも、頑張るね。

またね。

ちゃお。