魂を入れる人型を選択せよ

キャプテン翼みていたら、「父さんは死ぬほど好きな船に乗ってくるから、お前は死ぬほど好きなサッカーをやれ」って父さんが翼くんに言っていて、私の死ぬほど好きな事ってなんだろう?って思ったら、白米を食べることで、でも白米を死ぬほど食べたらやっぱり死ぬし、死なない為に白米を食べてるわけでもあるし、なんだかもう、何も考えたくない。

とにかくもう、学校や家には帰りたくない。

こんにちは、トミーです。

すっごい夏日になってきたよね。

まだ梅雨さえ感じていないのにさ。

そう、梅雨といえば天パのシーズン。

毎年天パに悩むトミーなので、髪をみっぢかくしました。

f:id:tommyaccelerator:20210608143716j:plain

天パの人はアシメにすると天パがバレにくいよ、と美容師さんに言われたので、左側は長めで右側は虎刈りくらいしました。

そして、トミーが着ているこのワンピース、若旦那が作りました。

若旦那ったら最近お裁縫にハマっちゃって、今に始まった事ではなくて、実のところずっとお裁縫したかったらしくて。

そんなんで、こんなん仕上げちゃうんだから、天性のお裁縫男子だよね。

自分のガラ悪いチンピラみたいな柄シャツが作りたかったみたいで、ガラ悪そうな花柄の布を5メーター買ったわけ。

そんで、若旦那のガラ悪い柄シャツと、トミーのお嬢様ワンピが出来上がったのだから凄いよね。

今度はグレイトギャッツビーみたいなドレス作って、と言っておいたよ。

そんで、トミーは最近「数秘術」ってゆうやつを学びたくていて、占いの幅を広げようかしら、なんて思っているわけ。

手始めに、数秘術の先生に己を占ってもらお、と思って赴いたんだけど。

そこで、若旦那も見てもらったんだけど、ラッキーアイテムが「細くて長いもの」だったのね。

あ、つか、これは九星気学で見てもらったんだっけな?

とにかく「細くて長いもの」ったら、「針」とか「糸」ではないですか。

縦の糸は貴方。

横の針は私。

ってなもんで、成立するではないか。

いいよねー、適正。

だがしかし、トミーは「神様のメッセンジャー」と言われたので、やはり占いしてるの合ってるのかな。

あー、あとね!

最近立て続けにポールダンスの画がチラついていて、そしてさらに初めて会った女子から「ポールダンス似合いそう」と言われたもんだから、調子に乗って練習用ポールを購入予定です。

仕入れたらレポるからよ。

そこんとこヨロシク!

みんなも体力づくりして、死ぬほど好きなことやって、暑気も鬱も乗り切ろうぞ。

んだばね。

ちゃお。