年忘れだよ!アクセラちゃん

ブログの更新頻度が沖縄タイムだよ。
トミーだよ。



ってね、ご指摘を受けたよw




2017年、〆ライヴを上里ウニクスにて演って参りましたー。

詳細はHurry兄さんがキメキメにキメてくれているので、トミーは書くことがないよ。
おケイちゃんから貰った写真も、ほぼほぼHurry兄さんが載せてくれたので、載せる写真もないよ。



さてさて、何書くんぢゃろ。

あ、

あ、

ああ、


そうだ。


Hurry兄さんに盗撮されてたんだけど、トミー、クリスマスイヴにperfume踊るんだよ。


パフューム部ってぇヤツを作ったんだよ。
2人ぼっちだけれど。
トミーは、のっちパートだよ。
あ~ちゃん、募集中だよ。



トキは2017年12月24日
トコロは前橋cool fool
だよ。


イメージ 1



それにしても、このスペースで踊るのかぁ。
何かを破壊しそうだぬん。
クリスマスイヴにシヴァ神になるトミー。
同じシヴァなら踊らにゃ損損。