2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブラッディバースデイ

あんにょん。 トミー、先日、誕生日を迎えました。 42歳やて。 初老、初老やなー。 お誕生日に鎌倉行ったのですが、素敵なブツ発見✨ プチMODな帯留め。 今年に入って、お着物を買ってみたので、着物用アクセサリーを探していたのです。 かわいいのみっけたヽ…

結魂。

グーテンモルゲン。 アクセラ・スピリチュアル担当、トミーです。 金縛りにあって軽く目が覚めてしまったので、半覚醒でブログを書くよ。 そういえばトミーは、ライヴ前に夢を見たり、占いをしたりしています。 今度のライヴで重きを置くポイントは?などと…

本庄上陸!

2017.1.22 本庄クエストブルースさんに出演させて頂きました。 トミー、記念すべき初の県外進出です。 あゝ、ドキドキした そして、楽しかった 素敵な佇まいのお店でした。 詳細はHurry兄さんブログ参照w (トミーたら、またハショるんですもん。トミーたら…

ランバァトさんとスタンプさん

やだやだ、トミーったら。 MJセレブ邸でのDVD鑑賞会のこと、書いていないぢゃない。 (マイケルジャクソンでもなく、みうらじゅんでもなく、我が家のドラマーだよ) と思ったら、お兄ちゃん達が書いていたのでハショリまーす。 昼間のビールは美味しいな。 …

カオスの中で、しっかり立つ。

ハロー、トミーです。 今日は映画を観てきました。 オエイシスのスーパーソニックです。 oasisの映画やるってよ! の情報は、なんと友人の娘ちゃんから。 英語の勉強するのに、英語の歌詞の音楽を聴こうと思って。 という経緯でoasisに辿り着きハマったらし…

2017年、お告げ☆

明けた! 明けたよ! 2017年だよ! 昨年、トミーの親愛なる父上がR.I.Pした為、新年のご挨拶は出来ないのですが、何卒今年もヨロシクどうぞ! さてさて、酉年。 お告げがやって参りました。 そう。 そうです。 初夢、見ましたよ。 去年の初夢は、Hurry兄さん…