2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ気で元気に!

一時支援金の申請を今頃しているのだが、画像がデカ過ぎて送れなくて、面倒くさくて、もう嫌になってしまったよ。 トミーだよ。 こんにちは。 トミーの店は、ただいま休業中だが、みんなは如何お過ごしかな? ジメジメな季節になって、天パも手伝って憂鬱な…

コンニャク!今夜、喰う!

ブログの更新頻度、なかなかだろう? ああ、そうさ、暇なんだ。 トミーです。 県の要請だりなんだりかんだりで、店を休んでます。 トミー的には、このままずっと休みで良いのだが。 というか、最近、素敵な気分だったので記しておくよ。 みんなは蒟蒻という…

真っ暗森はクライ、CRY!

キャンプ、キャンプだよ! ちは! トミーでやんす! マーキーちぃさんとこ行ったら、明日キャンプするよ!なんつってて、えー、いいなぁー、キャンプ、キャンプしてみたいー、っつって、見学させて貰いに行きました。 今年の初めから、鹿とかも解体出来ない…

hellO,VIFAM!

よっこらせっと。 ドラムセット。 さて、 ドラムの練習でもするかの。 って、そこは、あんた、MAD鎮座席だよ! 1人芝居が過ぎました。 失礼致しました、トミーです。 連休は自粛だっつんで、何処にも出かけずに昨日は、駅ロータリーに停まる街宣車を見つめな…