2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海抜1300メートル

おでんを煮ていたら、蓋がお鍋にスッポリはまって、さぁ、大変。 ヤフー知恵袋のベストアンサーを試しても取れなかった蓋が、天の声が囁いたお告げ通りを実行したら蓋が取れて狂喜乱舞の、奇跡の女トミーです。 トミーは本日で44歳に成りました。 鍋の蓋も取…

No Way!

午前11時。 今なら、 今なら、まだ間に合うんだ。 グリーンに乗ると、どうしたって酒をあてがてってしまうメンヘラ中年トミーです。 こんにちは。 歳を取ってもメンヘラちゅうのは治らん病で、また、ひょっこりはんしてしまうものやな。せや、せや。素意や、…

異形の赤玉

今日は祝日だということをスッカリ忘れ、役所を訪れた慌てん坊のトミーです、こんにちは。 なんだかモヤつくと文をしたためたくなりますね。 そう、トミーはモヤついています。 久々のPMSなのです。 PMSという病をご存知でしょうか。 月経前症候群という病な…

ゆく年くる年

あけましておめでとうございます。 呑んで、呑んで、呑まれて、呑んで。 三賀日は、呑んで喰うて喰うて呑んで、寝て、寝て。 を、繰り返していました、トミーです。 昨年最後の深谷でのライヴ、トミーはだいぶ出来上がりまして、白組が負けた事もマッド兄が…