2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わらう!アクセラ

久々アクセラの練習日。 午前中は太宰展行ってきました。 これ、凝ってるよねえ。 太宰が風呂入っとん。 若旦那と太宰見て、午後からはアクセラ練習の日。 遅れないように、しないとね。(かつて大遅刻やらかした件参照) 太宰エピソード結構ゆっくり読み込…

トミー・イン・ザ MS〜松阪の旅〜③

最終日になってしまいました。 寂しいな。 帰りたくないな。 寂しいな。 住んじゃおかな。 松阪のルートインに、住んじゃおかな。 寂しかったけど、頑張って起きて、朝食ブッフェして、米もパンも食べて、朝風呂して、ムスメが迎えに来るまでロビーで読売新…

トミー・イン・ザ MS 〜松阪の旅〜②

三重旅2日目は、お伊勢たんです。 何年ぶりでしょう。 お伊勢参りは。 10年以上経ったな。 2日前は新宿のお伊勢丹に行って、2日後はお伊勢たん。 まずは外宮を参拝します。 凜々します、風が。 最初に伊勢参りしたのは31歳の冬だったと思います。 悩み悩んで…

トミー・イン・ザ MS 〜松阪の旅〜 ①

不慣れな新幹線に、乗り遅れそうになる。 でも、大丈夫。 トミーは自由席だもの。 世界の車窓から、こんにちは。 トミーだよ。 今回の旅は、ひとり旅。 久々のひとり旅。 トミーは、ひとり旅が大好きなんだ。 どうしてかって? それは自由だからさ。 東京〜…

世界に広げようメビウスの輪

こんち。 トミーです。 ここのところ、心の解放が始まってか、お出かけしてます。 お出かけしていると、お体は忙しいのですが、精神がフレッシュになっていきます。 若旦那とガンダムを見てきました。 動くガンダムです。 デッキの方で上から見学、は、予約…