2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJ1718!

23日、カウントダウンジャパン、イッテ来ましたー。 さいたま市在住の友人から誘って頂き、初参戦でございましたの。 朝7時くらいの電車で行って、友達と待ち合わせて、お昼前に幕張到着。 まずわ、ハラヘッタので、ステーキ丼食べました。 ハラヘッテいたの…

天使ぢゃないのよ

トミーが1日に2件も連続でブログを更新するなんて奇跡だよ。 でも、これは記しておかなきゃいけないんだ。 クリスマスイヴ 悪魔崇拝のトミーは、perfumeを踊って参りました。 告知の通り入魂して参りましたよ。 perfume部、ヤリましょう。 トミーの独り言の…

未確認倶楽部

メリクリ! 悪魔崇拝のトミーだぉ。 みんな、楽しいクリスマスを過ごしているかな? やっぱり日本のクリスマスは、ケンタッキーのバーレルにヤマザキのケーキだよね。 トミーは今宵、きっとスーパー銭湯でロウリュウアトラクションにしけこむと思うよ。 あ、…

年忘れだよ!アクセラちゃん

ブログの更新頻度が沖縄タイムだよ。 トミーだよ。 ってね、ご指摘を受けたよw 2017年、〆ライヴを上里ウニクスにて演って参りましたー。 詳細はHurry兄さんがキメキメにキメてくれているので、トミーは書くことがないよ。 おケイちゃんから貰った写真も、ほ…

微笑みの国から

サワディカー。 トミーちゃんだよ。 今年の3月にタイ滞在記を記したと思うんだけど、そこで仲良しになったタイボーイが日本に来るっつんで。 彼はダンスをやってて、すごいキレキレなんよ。 チェンマイの大学生なんだけど、もうすでにスタジオで教えてるんだ…