2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トミー散歩〜明治神宮編〜

今日は美容院に行ってきました。 トミー如きが表参道の美容室とか行ってます、トミーです。 髪型も、もうどうしたらいいか分かんないし、赦されるならもう坊主とかでいいのだが、てな感じでリターントゥHSP確定な可愛そうな子トミーです。 そういえば、表参…

トミー散歩〜押上編〜

閲覧注意の巻です。 昆虫を食べると鼻血出そうになります、トミーです。 今回は、とにかくキモい生き物をしこたま集めた「キモい展」つーの行ってきました。 友人から、よくこうゆうのみっけるね!と言われたのですが、この情報はキッズから教えてもらいまし…

トミーのお友達

トミーの新しいお友達を紹介したいです。 食中植物のハエトリグサくんです。 名前は未だないです。 最近人間嫌い過ぎて植物をお友達にしました。 二子玉川にお買い物行って、新しいグラスなんかを買おうかな、て行ったのに、こいつ買いました。 一目惚れつう…

one_two_eight

丸尾末広先生のサイン会抽選当選しました、トミーです。 絶対当たるなこれ、と思って申し込みしました。 したら、やっぱ当たりました。 7月1日、天気雨、割と雨、結構雨、憂鬱な気分、対人関係色々あり(自分で勝手に揉めた)、曇天心模様、天パ炸裂、なまま…

トミー散歩〜横浜編〜

告白すると実は去年から私はタワー女史に成ったのです。 どうも、トミーです。 タワー女史つんは、要はタワーを巡るのですが、全日本タワー協会かなんかいうところがやっている、まぁ、とにかく、1年以内に日本国のタワーを巡りなさいよ、名前とか載せてやっ…

アクセラ記念

今日は2023年7月4日です。 アクセラ記念日の7月4日です。 初めてのライヴの日の写真だよ。 マッド兄が、どっか行っちまって映っていないが、ちゃんとライヴやったよ。 2015年7月4日に加入してから、だいぶ月日が経ちました。 2020年からコロナの世だったが。…

トミーの休日〜紫陽花編〜

最近かたつむりを見ないな。 こんにちは、生き物大好きトミーーだよ。 昔実家の庭先で大きなかたつむりを見つけて、とても大きいのでダイちゃんと名付けて、母親と可愛がっていました。 うちの実家は台所のシンク前に小窓があって、そこにスペースがあったの…

トミー散歩〜池尻からの半蔵門〜

たい焼きの傘さしてたら、初対面の人にめっちゃ笑われたよ、トミーだよ。 一個だけ齧られて餡子見えちゃってるやつあるんだよ、探してみてね。 トミーのおうちから電車で25分ほど、の池尻散歩にたまに行くようになりました。 ここのお稲荷さんが怖くてハマっ…

絶賛、闇!

更年期と鬱々とPMDDとパニック障害と気圧障害と失恋と天パ障害の湿気に悩まされてご機嫌です。 どうも、トミーです。 今日は晴れていて少しばかり気分は落ち着いています。 でも鬱病の人って雨の日の方が落ちつくんだって。 ここ最近頑張ってお出かけした日…