2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FUN、FUN、ファンタジー☆

前橋ファンタジージャペンで演ってまいりましたー。 トミー、何度目のファンタジーかしら。 思えば此処、ファンタジーでデビューを飾ってから早2年。 先輩の皆々様に、ご指導ご鞭撻を頂き、なんとかトミー、ここまで来ました。 演奏が上手くいかず、枕を濡ら…

ムスメのココロ、オヤシラズ。

明日は、前橋ファンタジージャパンでライヴでーす。 トミーの元に、このコが来てから、1年と8ヶ月ほど。 あ、このコ、名前があるんですよ。 アビィちゃんです。 といっても、アビーロードのアビーちゃんではないのですよ。 スペルはAbbyです。 女の子です。 …

タイムラグ

CNN) 米ロックバンド「リンキン・パーク」のボーカル、チェスター・ベニントンさんが20日、米カリフォルニア州の自宅で死亡しているのが見つかった。41歳だった。 姉とお出かけしてる時に、ラインニュースで訃報をみました。 ものすごくものすごく、…

7月4日に生まれた

今日は、トミーが生まれた日。 といってもホントの誕生日でなくて、 アクセラ加入を赦された日だよ。 皆々様に育てて頂いて、 トミー・アクセラレーター、2歳に成りました。 まだまだ、 ピヨピヨのヨチヨチの、 ベイビーベイビーなトミーですが、 年齢は初…