2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワレワレハ、チャブンバ、デス。

土曜日は本庄でした。 クエストブルースさん。 今年1発目のアクセラライヴさせてもらいましたね。 この日は、トミーのお目当バンドをカブりつきに、お客さんとして参戦致しましたのでござる。 オレンジ色の何かを身につけて出かけたくて、オレンジ色の何かを…

リアリティがないけど、ボクは確かに在るよ。

うらうら うらうら いいお天気ですねぇ。 ひなたぼこ、したいすなぁ。 ボジュール。 トミーです。 トミー、今日は午前中のお仕事を終え、 無性に水澤うどんが食いたくなってですね、 気がつけば独り、ざるうどんと舞茸のお天ぷらに食らいついていたわけなの…

男子、女子、そうでない人。

トミー、こないだ、 新潟行ってきました。 そうそう、コレコレ、 北陸限定の、 ルマンドアイス食べたくてね。 コレを食べに、 行って来たんだなぁ。 とゆーのは嘘で、 お目当はコレです。 新潟 perfume night 群馬のお友達が、ななななんと、フリコピで出る…

春はあけぼの 妖々たるイタリアンホラー

トミーが小学校3年生で、どハマりしたホラー映画を紹介するよ。 ダリオ・アルジェント監督 フェノミナ ジェニファー・コネリーのデビュー作なんだぉ。 この頃ハマりすぎて小説も買っちゃったんだぉ。 ヤバめな9歳女児だぉ。 撮影舞台はスイス北部のチューリ…

DAWN of the TOMMY

シャクシャク。 corbee兄さんがホワイトデイにくれたパンダクッキーでティータイム。 どぉも、トミーす。 トミー、誕生日1月なんすが(星野源と一緒の日)、 遅ばせながら、と、プレゼントをくれたお友達がいて。 ゾンビ、ゾンビ、ゾンビTシャツっすよーーー…