2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インド大使館WSの巻

先程記事書いてたら全部消えました。 未だブログの書き方がよう分からないトミーです。 時をダラダラ過ごしているくせにブログを書いていた数十分無駄にされたので鬼キレしています、ぷんすかぷん。 さて、先日インド大使館にて、インド音楽のワークショップ…

長岡花火2023

夏はラムネDA.YO.NE! 夏女(大嘘)トミーだよ! 先日、長岡花火に2days行って参りました。 逢いたい姉さんが長岡にいる、つうこともあったのですが、そんな姉さんが「花火観に来ないね」ゆうてくれたので、お言葉に甘えて2泊もさせてもらったじょ。 トミーは…

明るい闇

姉が作ってくれたサイケデリックキノコお帽子と香リングがあれば私は最強。 ちっす。 初めてのキャンプ宿泊ver.してきたトミーです! マーキーちーさんが、私の為におテント建ててくれました! ありがとう!ちーさん! キャンプしたいぜよ! と私が誘ったの…

高ぶるタブラ

世界一難しい楽器だって⁈聞いてないよ! トミー、タブラ習うってよ! トミーです! なんでかタブラ教室に行き始めたんです。 明治神宮で参拝している時に、お告げのように、タブラ教室の案内が携帯画面に登場したのです。 明治神宮は明治天皇を祀ってるわけ…

結魂記念日

7月17日は、ジョンコルトレーンの命日。 そして、ハリ兄のバースデーイヴ。(今年は、うっかりハリ兄バースデーにご挨拶忘れてしまった!アイムソーリー泣) そして、結婚記念日でした。 若旦那が近くの創作素敵なお店予約してくれて、うんまいごはんにあり…

あれからのぼくたち

この子の名は、もずちゃん。 あれから命名して、もずちゃんに成りました。 面白がって若旦那は、早速蟻を確保しに外に出て行きました。 私も同時に玄関先で蟻探しました。 2人して蟻捕獲しました。 それを、もずちゃんにお箸でパックンさせたのです。 お分か…