2017-01-01から1年間の記事一覧

CDJ1718!

23日、カウントダウンジャパン、イッテ来ましたー。 さいたま市在住の友人から誘って頂き、初参戦でございましたの。 朝7時くらいの電車で行って、友達と待ち合わせて、お昼前に幕張到着。 まずわ、ハラヘッタので、ステーキ丼食べました。 ハラヘッテいたの…

天使ぢゃないのよ

トミーが1日に2件も連続でブログを更新するなんて奇跡だよ。 でも、これは記しておかなきゃいけないんだ。 クリスマスイヴ 悪魔崇拝のトミーは、perfumeを踊って参りました。 告知の通り入魂して参りましたよ。 perfume部、ヤリましょう。 トミーの独り言の…

未確認倶楽部

メリクリ! 悪魔崇拝のトミーだぉ。 みんな、楽しいクリスマスを過ごしているかな? やっぱり日本のクリスマスは、ケンタッキーのバーレルにヤマザキのケーキだよね。 トミーは今宵、きっとスーパー銭湯でロウリュウアトラクションにしけこむと思うよ。 あ、…

年忘れだよ!アクセラちゃん

ブログの更新頻度が沖縄タイムだよ。 トミーだよ。 ってね、ご指摘を受けたよw 2017年、〆ライヴを上里ウニクスにて演って参りましたー。 詳細はHurry兄さんがキメキメにキメてくれているので、トミーは書くことがないよ。 おケイちゃんから貰った写真も、ほ…

微笑みの国から

サワディカー。 トミーちゃんだよ。 今年の3月にタイ滞在記を記したと思うんだけど、そこで仲良しになったタイボーイが日本に来るっつんで。 彼はダンスをやってて、すごいキレキレなんよ。 チェンマイの大学生なんだけど、もうすでにスタジオで教えてるんだ…

KU・MA・GA・YA!

2度目の熊谷でございましたー。 またまた呼んでいただいて、有難いすなぁ。 当日は、Hurry兄さんと渋川を7時半頃出発して、9時到着を目指しました。 前日は泥酔することもなく、よく眠れたトミーちゃんでしたので、お寝坊することもなく、なかなかのコンディ…

11★11

みてみて、うちのアビィちゃん。 あ、お久しぶりの更新です。 ちす。 トミーです。 今日は、ベースの日なんだよね。 そんなベースの日に、リハでしたの。 最近、うちのベースのアビィちゃん、ブラックジャックことCorbee先生に健康診断をしてもらっているの…

我慢できないFRUSTLATION!

高崎club jammers 行ってきましたー! ラフィンだぉー! なんとゆー歴史。 ブランニュー歴史。 トミー、初めてラフィン観たの小6だったんだけど。 あ、ライヴでなく、テレビとかでね。 とにかくこわい。 こわいけど観たい。 とゆー記憶があるよ。 かなり熱狂…

ギター流してこんにちは

先日、中之条で流しイベントを観てきましたー。 行田ライヴの次の日だょ。 琥珀さん にて行われました流し! 中之条で2年に1度行われる、 今では、すっかり定着したアートの祭典、 中之条ビエンナーレの最終日です。 中之条ビエンナーレ、今年初めて行ったの…

ビビビビートハウス

埼玉県行田市でライヴってきましたー。 今月は、ココっ。(ランチパック風) 彩の国のご縁を頂き、今年埼玉遠征何回目かしらん? 行田ゆうたらゼリーフライやなー。 1回も食べたことないよー。 あ、HURRY兄ブログと写真カブっちまうから載せんけど、オサムさ…

下北遠征

ニンハオ、 トミーです。 先日、下北沢でライヴ観てきましたー。 イカ天キッズ達には懐いラインナップでしょう? とゆうても、レピッシュもアンジーもイカ天出身バンドでわありませんが。 年代的にバンドブーム世代なのですよねー。 この頃、いいバンドいぱ…

ぐっとグッドヴァイブレーション!

下仁田ヴァイブレーションテーブルレポの つ づ き だ ぉ ~~~。 トミー、ずっとずっと観たかったの! シュークリームズ! 楽しみにしてたのょ~! マチルダちゃん不在 だけれども リアルタイムで通信~。 便利な世の中っすな~。 すげっすな~。 オーディ…

グッドヴァイブレーション!

グーテンモルゲン! トミーだよ。 9月9日 下仁田ヴァイブレーションテーブル! 出演させて頂きました! いいお天気! 北朝鮮の建国記念日のこの日、少しモヤついていたトミーでしたが。 この、晴天。 この、ロケーション。 そんなモヤつきは払拭され、ワクワ…

トミーファースト!

速度制限の呪縛から、やっと解放され、 ブログの更新が出来ますよ。 こんにちは、トミーです。 8月27日 日曜日 深谷シティボーイにて演って参りました。 素敵な場末感漂うプレイスです。 この日トミーは右耳の閉塞感に苛まれ、少々頭もグワグワしていたので…

AKG‼赤城神社

お盆のせいだか、なんだか、分からないけど、 8月からトミーは、元気が戻んないの。 つか、なんとか星が逆行してる、とか、 そーゆー星回りなのかなぁ。 イマイチ晴れないの、ココロ。 天気のせいかもしれないけどね。 それなんで、ふと、思い立って、行って…

渋バル‼

古着ワンピース買うたけども、1枚でサラリと着る能力がないので、デニムにINしてお出かけすることにしたぉ。 お気に入りが、やっと日の目をみたょ。 渋川バルシェに行ってきたんだ。 昼の3時から飲んだよ。 いやぁ、 飲んで、飲んで、 飲まれて、飲んだよ。 …

FUN、FUN、ファンタジー☆

前橋ファンタジージャペンで演ってまいりましたー。 トミー、何度目のファンタジーかしら。 思えば此処、ファンタジーでデビューを飾ってから早2年。 先輩の皆々様に、ご指導ご鞭撻を頂き、なんとかトミー、ここまで来ました。 演奏が上手くいかず、枕を濡ら…

ムスメのココロ、オヤシラズ。

明日は、前橋ファンタジージャパンでライヴでーす。 トミーの元に、このコが来てから、1年と8ヶ月ほど。 あ、このコ、名前があるんですよ。 アビィちゃんです。 といっても、アビーロードのアビーちゃんではないのですよ。 スペルはAbbyです。 女の子です。 …

タイムラグ

CNN) 米ロックバンド「リンキン・パーク」のボーカル、チェスター・ベニントンさんが20日、米カリフォルニア州の自宅で死亡しているのが見つかった。41歳だった。 姉とお出かけしてる時に、ラインニュースで訃報をみました。 ものすごくものすごく、…

7月4日に生まれた

今日は、トミーが生まれた日。 といってもホントの誕生日でなくて、 アクセラ加入を赦された日だよ。 皆々様に育てて頂いて、 トミー・アクセラレーター、2歳に成りました。 まだまだ、 ピヨピヨのヨチヨチの、 ベイビーベイビーなトミーですが、 年齢は初…

私の浄化待ち

茨城県、如意輪寺、行ってきました。 紫陽花、きれい。 実はですね、 1、2ヶ月前に、 夢のお告げがありまして。 夢の内容は、こんな感じでした↓ 朝靄の中、トミーは見知らぬ街をプラプラしていました。 小雨の降る見知らぬ街。 歩いていると右側に、 「ぼけ…

雲の上の地上

perfumeフェス、幕張、終わるの22:30過ぎ、群馬、帰れない、俺、泊まるしかない。 とゆうわけで、 一緒にフェスった友人のお姉様宅に泊めて頂くことになりました。 お姉様宅は高尾で、真夜中になってしまいましたが…。 厄介になります。 ありがたいす。 実は…

一期娘

行ってきました、perfumeフェス! corbee兄さんも観たがってた。 ごめんね、トミーだけ。 この日は、perfumeフェス前夜祭とゆーやつで、 まさかの対バンが電気グルーヴ! ヤバし、ヤバしですよ、コリは。 電気好きの友人を誘って幕張へGOです♡ いきなりステ…

VGCだよ!全員集合!

今日は朱色のワンピースで朱ら朱朱朱! どぉも、トミーです。 遂に遂に、やらかしましたよ、voxx gardens circus!! 当日は、トミー、かき氷係やら、お客様接待により、がっつりお写真撮れなかったのですが… 渋川総合公園、青空のもとで、ライヴライヴライヴ…

サイ☆タマ

また、ぼやぼやしてたらブログるの忘れたよー。 HURRY兄さんが、しっかとレポッてくれたので問題ナシやが。 熊谷遠征してきたよ。 楽しかったよ。 朝から晩まで、よう働いたなぁ。 ムニャムニャ。 この日も出会いがたくさんあったよ。 冷静と情熱の間に、 支…

ワレワレハ、チャブンバ、デス。

土曜日は本庄でした。 クエストブルースさん。 今年1発目のアクセラライヴさせてもらいましたね。 この日は、トミーのお目当バンドをカブりつきに、お客さんとして参戦致しましたのでござる。 オレンジ色の何かを身につけて出かけたくて、オレンジ色の何かを…

リアリティがないけど、ボクは確かに在るよ。

うらうら うらうら いいお天気ですねぇ。 ひなたぼこ、したいすなぁ。 ボジュール。 トミーです。 トミー、今日は午前中のお仕事を終え、 無性に水澤うどんが食いたくなってですね、 気がつけば独り、ざるうどんと舞茸のお天ぷらに食らいついていたわけなの…

男子、女子、そうでない人。

トミー、こないだ、 新潟行ってきました。 そうそう、コレコレ、 北陸限定の、 ルマンドアイス食べたくてね。 コレを食べに、 行って来たんだなぁ。 とゆーのは嘘で、 お目当はコレです。 新潟 perfume night 群馬のお友達が、ななななんと、フリコピで出る…

春はあけぼの 妖々たるイタリアンホラー

トミーが小学校3年生で、どハマりしたホラー映画を紹介するよ。 ダリオ・アルジェント監督 フェノミナ ジェニファー・コネリーのデビュー作なんだぉ。 この頃ハマりすぎて小説も買っちゃったんだぉ。 ヤバめな9歳女児だぉ。 撮影舞台はスイス北部のチューリ…

DAWN of the TOMMY

シャクシャク。 corbee兄さんがホワイトデイにくれたパンダクッキーでティータイム。 どぉも、トミーす。 トミー、誕生日1月なんすが(星野源と一緒の日)、 遅ばせながら、と、プレゼントをくれたお友達がいて。 ゾンビ、ゾンビ、ゾンビTシャツっすよーーー…