2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりかえるといるよ

ハローハロー。 43歳になったニュートミーです。 トミーのお誕生日、伊勢崎LUVにてロッキンブロードウェイ行ってまいりました。 テリーくんの追悼イベントであります。 なんだか、まだ実感がありません。 彼は、この世界にもういない。 テリーくんとは、イベ…

NEU!

また、この地に帰ってきました。 今年1発目ライヴ、本庄です! 去年のスタートも、このクエストブルースさんちから。 思えば、ここから彩の国との架け橋がかかったとです。 ありがたいですなぁ。 いつもは飲まない。 トミー、飲まないのですよ。 飲んで演ら…

ハッピーアイスクリーム

トミー イン 松本。 トミー イン ザ アナーキー。 トミーの中で、アナーキー。 ちょっとイミフに成りましたが、トミー、松本に行ってきました。 これは、道中寄ったとこで食べた雷電菓子。 雷電とゆう力士を微塵も知らないトミーですが、名物的なヤツは食し…

2018!

あけおめ! ことよろ! トミーだょ! 2018年のトミーだょ! 戌年のトミーだょ! 御神籤も大吉で縁起がいいぞ。 でも、毎年大吉だから、どうなのかな。 うん、でも、健康が気になるなぁ。 年末から、ずぅっと呑んでいるし。 ちゃんとしなきゃー、ね。 今年は…