2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会だよ!アクセラレイタァズ! 其の弐

この日は、メスがトミーだけなので、おハナがないので、トミーズフレンドのKコちゃんを誘ってみました。 Kコちゃんのプレゼントは何かなー 何かなー 何かなー と思ったら、 Kコちゃん、マーキームーンさんちに寄付してきたってさ。 おもちゃ的な、やつなんだ…

忘年会だよ!アクセラレイタァズ!

12月29日。 年の瀬でやんす。 高崎は楽縁さんにて、アクセラ忘年会でやんす。 今年は色々あったものの、 トミー的には、バンドライフを充実出来たと思われます。 がんばった。 トミー、がんばったもの(自画自賛)。 なんか、トミー、分かってきたね、と兄さ…

今年最後のライヴ!其の三

アクセラライヴ、無事?終了❤ トミー的には間違えまくり&全力出し切れない症候群に悩まされましたが、楽しかったデス! 見に来てくれた皆々様にも感謝感謝デス! ライヴを重ねるごとに楽しくなっていく。 バンド・マジック☆ 対バンの方々も、みないいひと✨ …

今年最後のライヴ!其の二

はいさい。 リハですYO。 もーすぐ本番ですYO。 マモルさんに話しかけて頂きました✨ 「半年経ったね。上手くなった?」 アウツ。 緊張増す…。 「前日、カラオケボックス行って2時間コソ練しました…。」汗 「コソコソ練習することコソ練て言うんだ~?楽しそ…

今年最後のライヴ!

あいやー。 2016年12月18日 前橋COOLFOOL。 アクセラ、今年最後のライヴですYO。 有終の美を飾れるのか or not... 緊張…。 緊張するのですよ、COOLFOOL。 いつもいつでも何度でも 緊張するのですよ。。。 この日は、前回、前々回と、オープニングアクトを務…