2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

British Beat A Go Go!!

oh,dear 虹が出ているではありませんか。 コレ、イベント前日撮影です。 その時は、まぁ、虹だわ、素敵。くらいにしか思っていませんでしたが、コレは予兆です。 幸運の予兆なんです、コノヤロー。 あっ。 決して、 決して、怒ってるんではないのです、コノ…

夏至の極み

ぼくにはありあまる。 ロマンスがありあまーる。 昨日は夏至でした。 どうも、夏至の極みトミーです。 いやぁ、夏至って、なんか、凄いですね。 なんか、なんか、凄いです。 もうすぐアクセラちゃんプレゼンツvol.2なわけですが。 第1回目はね、トミーお休…

リバテープ

ハリー兄さんのブログから、まんまパクったリハ風景写真。 金と銀の狛犬がマッドプロフェッサーという御本尊様を祀っているようですね。 次回のライヴ、もしかして、もしかするかもしれません。 キース降臨、あるかもしれません。 こんにちは、梅雨入りして…

渋川シティを盛り上げろ、GO!

拗らせていた5月病もすっかり治り、腹の減りがおさまらないトミーだよ。 もうすぐ餓鬼道に堕ちるんぢゃないかな。うふふ。 6月2日土曜日に、渋川シティでGardenなるイベントが開催されましたー。 渋川市の飲食店有志が集い結成されたものです。 トミーの教祖…