2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

perfumeツアー〜広島福山→向島の陣〜

福山に宿を取り、そこからで尾道へ。 そして、尾道から渡船で向島へゆくの巻。 広島来てから、めった船乗っとる。 島が多いのだものね。 そう、向島にゆくのは目的があるのだ。 perfumeグッズ、ズラズラ。 ここは、7年前?にperfumeちゃんが撮影地としたお好…

perfumeツアー〜広島宮島から福山への陣〜

朝ごはんは、もみ饅。 今日は厳島神社を参拝してから、広島市内に戻り、そこから福山市に行く予定。 広島に来たら、牡蠣とかお好み焼きとかいっぱい食おーとか思ってたのに、もみ饅とどん兵衛ばっかりなトミー。 参拝後は、宮島でお昼してから戻ろうかな。 …

perfumeツアー〜広島宮島への陣〜

おお! 晴れとる! 台風は他所へお行きになったぞ! この日は予定通り、宮島行きを決行。 あれ? ライヴも終わって台風も過ぎたのに帰らないの? そう。 そうなんだ。 でもね、この翌週に、福岡でライヴなのだよ。 一旦帰るよりは、こっちに居て南下した方が…

perfumeツアー〜広島リーガロイヤルの窓からの陣〜

夜の広島から 翌日の広島昼。 ホテル近くにはデパートなどがツラツラあったのですが、全て閉館。 台風に備えて街中がひっそりしていました。 雨量は、そんなに酷くないものの風の音は凄い。 やはり台風なんだなぁ、と台風情報を部屋のテレビで観ていると、広…

perfumeツアー〜広島籠城の陣〜

はぁ、はぁ。 着きました、広島グリーンアリーナ。 はぁ、はぁ。 広島着からタクシーに乗って、まずホテルチェックイン。 グリーンアリーナ目の前のリーガロイヤルホテル。 はぁはぁしながら、チェックイン。 フロント男性に、「あの、はぁはぁ、とりあえず…

perfumeツアー〜広島の陣〜

やってきました、広島の陣。 だがしかし、↑スクショ見てくれ。 この日は猛台風が来ていて東海すら超えられないトミーだったのだ。 新幹線情報を見ると、まず新横で止まっている。 ふうむ、どうすっぺ、おら、どうすっぺ。 最悪お昼過ぎに出たらギリライヴに…