2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ったその先で、気持ちのいいことしよう

牛カツ、牛カツ。 こんにちは。 食べてないのに太ってしまったので、ゴハンのお代わりをグッと堪えたトミーだよ。 お年寄りになると代謝が落ちるんだね。 老いが怖いね。 あ、あのね、思った事があったのでブログるんだ。 昨日ね、姉のお供で渋谷行ったんだ…

obicham te

お分り頂けただろうか…? もう1度ご覧頂こう…。 ちぃゃぁぁぁぁぁぁ~~~~ フザけないと生きていけない生命体、トミーです。 またまた、おケイちゃんにお誘い頂き、場所は吉岡4chaise様(だくちゃんち)にて蜂鳥あみ太様を凝視して参りました。 初あみ太様…

Go! To! VGC!!

新聞に載ったぉ。 土屋太鳳だぉ。 嘘です、トミーです。 冒頭からフザけましたが。 5月12日に行われましたですよ、voxx gardens circus! 天気にも恵まれて、皆様楽しく過ごして頂けたんぢゃぁないかしら! みんな、みんな、みんなでつくりあげた感を感じま…

黄金休日 第二幕

おっす、オラ、トミー。 GW第2弾。 高円寺、行っちゃったよんー。 兄者達や、おケイちゃんは前々から行く!ってゆってたんだけどね。 トミー、ギリになって決めました。 一緒に行った友人ビッケちゃんも、 今回はコッチに来るサダメだ!と言い切っていたので…

黄金休日

みんな、GWは満喫したかな? おっす、オラ、トミー。 トミーはGWも何も、毎日遊んで暮らしているのでカンケーないのだけど、満喫したよ! 4日は兄者達とBBQ! ノンポリ家に誘ってもらったんだよ。 トミー、初参戦✨ 焼きそばを焼く教祖。 兄者達も楽しそうだ…