未確認倶楽部

イメージ 1




メリクリ!
悪魔崇拝のトミーだぉ。

みんな、楽しいクリスマスを過ごしているかな?
やっぱり日本のクリスマスは、ケンタッキーのバーレルにヤマザキのケーキだよね。

トミーは今宵、きっとスーパー銭湯ロウリュウアトラクションにしけこむと思うよ。


あ、お写真↑はね、
23日に、アクセラメイツおケイちゃんと、Corbee兄さん、MJ兄さんとライヴイベンツに行って来たのです。

おケイちゃんが誘ってくれたんだ。


お目当バンドまで少し時間があるので、古着屋さん行ったり、カレー食べたりしたんだ。

イメージ 2


カレー屋さんに行くまでの道中で、こんなんみっけたよ。
Corbee兄さん、声をあげて笑っていたよ。
フザけてるよね。
こーゆん、トミー、好き。



イメージ 3


おケイちゃんオススメのカレー屋さん。
高円寺のネグラさんとゆーお店だよ。

いろんなんが載ってるプレート。
すんごい美味しかった。

普段、野菜喰わないトミーは此処で栄養を補うよ。


イメージ 4


素敵な壁画のお店。




この日、トミーが目撃したバンド。
the penfriend club
new action
the scarlets
the ricottes
the geno london


どうだい、兄さん達の好物が詰まっているだろう?
おケイちゃん、誘ってくれてありがとうね。

あ、同時に目撃したのはDJタイムで踊る55歳だよ。(ex Corbee)
ハシャいでいる姿に癒されました。
写真を撮り忘れて残念無念。


全ての演者さん写真を撮れなかったのですが。

イメージ 5


ペンフレンドクラブ
かわいい。
かわいい、と噂だったけど、かわいい。
人が溢れてたよ。

イメージ 6


おケイちゃん推しのニューアクション。
すげーかっこいい。
すげー痺れた。
痺れるって感覚忘れてたけど痺れた。
音の余韻が残っています。
何故か、お客さんが皆、ギターのエフェクターを次々と覗いていた。
トミーは、エフェクターよく分かんないんだけど、何か特殊だったのかしら?


イメージ 7


リコッツちゃん。
安定のパフォーマンス。
魅せてくれまさぁ。
クリスマスナンバーを続々と。
こりやぁ、盛り上がるよね、と後ろで観ていたCorbee兄さんのつぶやき。
トミーも昔、フロント3人女子で、こんなかんぢで演ってたバンドありました。
楽しかったなぁ。
トミーも、ヒートウェーブの振り付けとか考えたんだよー。


イメージ 8


そしてサンタさんはプレゼント配る前はライヴしてるんだね。
多忙だなぁ。


お写真ないのんですが、スカーレッツ。
Corbee兄さん初めて観たらしいのだけど、ツボってました。
余計な事をしないギタープレイの潔さ、絶賛してましたね。

残念ながら最後のGENO LONDON、電車の時間が迫っていたため、チラ見して帰りましたー。


呑みながら観れたし楽しかったなぁ。
トミー、呑んでる方がやっぱ楽しいなぁ。
音楽には酒。
やはり、ミューズにはバッカスだよね。



来年は酔拳ベースプレイを赦してもらおうかな、兄者達に。
なんつってな。
つか、逆に上手く弾けたりしてな。
|д・) |д・) |д・)
ひひひ。