2018!

あけおめ!
ことよろ!
トミーだょ!

2018年のトミーだょ!
戌年のトミーだょ!



イメージ 1





御神籤も大吉で縁起がいいぞ。
でも、毎年大吉だから、どうなのかな。
うん、でも、健康が気になるなぁ。
年末から、ずぅっと呑んでいるし。
ちゃんとしなきゃー、ね。



今年は、トミー、目標がたくさんあるんだ。
去年動けなかった分、今年は動かないとだよー。
ワンワン。



カタチにしたい。
マニフェストしたい。

2018年は、そんな想いです。



さてさて、2018年のアクセラちゃんを占ってみたよ!
出たカードは
「JOY」

楽しめ!
ということらしい。


あぁ、そうだ。
新曲演りたいね、なんて、兄さん達と言ってたし。
ちょっと、おNEWなアクセラちゃんに成れたら楽しいね。
アクセラプレゼンツ、とかもヤりたいね。


てな具合に、夢がモリモリです。


あぁ、そういえば初夢。
ボンヤリとしか覚えてないのだけど、良かったり良くなかったり。

愛或る処には愛在り
愛無き処には愛為し

みたいな、入り混じった夢だったように思います。


でも、トミーは、
愛を受け取る準備が出来ている人にしか、
愛を与えません。

無駄な努力は、しない年。
にしようと思います。

努力の矛先を間違えてしまうのは、時間も労力も勿体ないからね。

人も然り、物事も然り、
自分が疑いなく、愛を注げるモノに対してだけ、全精力捧げますよ。


そんなクリアな年にしたい
と願うトミーでした。



アクセラメイツの皆々様も、激アツな年にしてくださいね♡



イメージ 2