CDJ1718!

イメージ 1




23日、カウントダウンジャパン、イッテ来ましたー。


さいたま市在住の友人から誘って頂き、初参戦でございましたの。


朝7時くらいの電車で行って、友達と待ち合わせて、お昼前に幕張到着。

まずわ、ハラヘッタので、ステーキ丼食べました。

ハラヘッテいたので、写真撮らずに喰うてもた。

あーあ。
記録したかったのにー。



12時からトミーのお目当、グループ魂があるんだよねー。

友達は、エレカシ観たいゆうことで、ハナレバナレに。


イメージ 2

イメージ 3



1発目から腹筋崩壊。
魂、初なんだけど、ヤヴァい。
独りだったけど、大爆笑。
氷結片手に、激アツです。
1発目から、こんなに労力消費しちまっていーのかしらん。


魂後、友人は未だエレカシ中なので、独りまたビール。


嗚呼、金爆もみとこうかな思て、エレカシ後のearthステージへ。

友人と合流し、ジーマ呑む。

なんか、もう、ほとんど、雰囲気。
雰囲気と飯を愉しみ出しました。

フェスって、そうなんでしょ?
そんなかんぢなんでしょ?


てか、今のフェスて、快適極まりないですね。
あたしらの頃のフェスて、ハキダメみたいでしたよ。
カヲスでしたよ。
昨今のフェスはクリーンです。
タチの悪そうなお客もいないし。
ケータイのバッテリー無料貸し出しとかあるし。
とにかく人に優しいね。



イメージ 4


earthステージ撮影。
あまりに人が映り込んだので、キラリラリンみたいなヤーツで覆い隠しました。




あ、きゃりーぱみゅぱみゅ
みとこかな。
なかなか、おがめることないだろーし。

きゃりーちゃん、踊りながら、また酒を呑む。



イメージ 5



あ、甘いの食べたーい。
つて、また食べる。
クリームブリュレのクレープアイスだぉ。
美味しかったぉ。



もう、ほぼほぼ食事に来てますね。
脳下垂体の病気の為、満腹中枢が麻痺、みたいな。


スカパラ観たら、お腹空いたので、独り、唐揚げとビール。


もはや、音リポなしの食リポ


つか、なんか、もう、臨場感てさ、
言葉に出来んぢゃん?

そんで、トミー、言葉知らんぢゃん?
やった事しか書けんのよ。
見えんものを言葉に出来んのよ。
音的な事、とか、エモーショナルな事、とか。


そんで、マキホルで密かに暴れる。


そんで、capsule観ながら、また氷結片手に踊る。


牛トロ丼喰うてから、岡崎体育観る。
〆が体育くんだったのだけど、牛トロ出ちゃうくらい大爆笑。
あ、私、今日、笑いに来たんだな、みたいな日です。
まさか、体育くんでヘドヴァンすると思わなかったけどね。



朝から晩まで、よう喰うて、よう呑んで、よう遊んだな。


本能のまま、それがフェス。


おはようからおやすみまで、笑って過ごす1日でした。


あゝ、やっぱり、
楽しい、てサイコー。



来年はトミー、楽しいライヴを心がけます。
みんなの楽しいが、伝染する年になるといいな。



よろしくメカドック
ワンワン。