ハッピーアイスクリーム

イメージ 1



トミー イン 松本。
トミー イン ザ アナーキー
トミーの中で、アナーキー


ちょっとイミフに成りましたが、トミー、松本に行ってきました。


イメージ 2



これは、道中寄ったとこで食べた雷電菓子。
雷電とゆう力士を微塵も知らないトミーですが、名物的なヤツは食します。



イメージ 3



つか、力士、でかい。



イメージ 4



からあげセンターにだって行っちゃった。
ごはん、おかわりしたよ。
今、思い出しても腹が減る。

戌年に突入してから、止め処なく食すトミーだょ。
ほんと、犬のようだね。
満腹中枢が麻痺なんだよね。



何故、何故ゆえにトミーが松本におるかといいますと。

イメージ 5


東京ゲゲゲイの公演を観に行ったのさ。


去年だったのかしら?
ヒトメ観て好きになってしまったの。
トミー、ダンスパフォーマンス的なヤツ、大好きなので。
んで、ボーグ的ダンスが、かっけーなぁ、と思って色んな動画観てたりしたんだけど。
いやぁ、ハマったのよね。
いつか、公演観たいなぁ、て思ってたら、すんなりと叶ってしまったわ。


まつもと市民芸術館という場所だったのですが、初めてゆきました。
素敵な劇場でしたよ。
お客さん層も老若男女入り混じりーので、どんな感じで観覧したらいーのかなぁ、と謎だったけど、どエライ盛り上がりで、鳥肌実でした。
久々、魂震えたわぁ。

座席構えてるとこって、おとなしく観てなきゃいけん、みたいなイメージだったのですが。
わーきゃー、していいのね。

オーストラリアにホームステイしてた時に、映画館でドッカンドッカンだったのを思い出したよ。

劇場で、演者×オーディエンスでドッカンドッカンて、あまり経験なかったので、すんごい楽しかったです。
すっばらしいパフォーマンスでしたし、MCも面白かった。
おもしろMCから、ばっきしダンス決めてるのが、もう格好良かったですね。
そーゆうの大好き。

時間が経つのが早くて、もうすでに、また観たいです。

なんか、舞台芸術みたいなものを、今年は沢山観て観たいなぁ、と思いました。
音楽と映像が入り混じるの、やはり好きだなぁ、と再確認。


2018年、幸先いいぞ。



さてさて、次回のアクセラちゃんは
今月20日 土曜日
あ、もうすぐだね。
本庄は、クエストブルースさんにて、今年初ライヴ!

楽しみましょうぞー🎵