現在・過去・未来

速度制限の呪縛から解き放たれ、ブログを更新出来るようになったトミーだよ。
つか、容量増やせって話だよね。


呪縛といえば、トミー、春のせいか悪霊に憑依されて、首が360度回転しちゃったんだよね。
オマケに何処へ行くにもブリッジで移動出来るようになったんだ。


今日はエイプリルフールだから、大胆に嘘をついてみたよ。
ペロテヘ。



でも速度制限の呪縛は本当だよ。
だもんで、こないだのファンタジーライヴリポが全然ブログに記せなかったんだよ。


イメージ 6




何時もながら、Hurry兄さんがリポッてくれたけんどね。
トミー、夏を迎えると、ベース始めて3年にも成るんですよ。
いやぁ、年を重ねるだけでは駄目ですなぁ。
伸び悩んでおりますよ。
そのような最中、ファンタジーチームのおぢ様達に、
ベース、上手くなったなぁ
と言われて泣きそうです。
思えば、デビューから、見守ってくれているからね。
更に精進せねばね。
久々のファンタジー、楽しかったです。





続けてお花見リポート

イメージ 1

イメージ 2


久々に、きちんと、お花見したのです。

父親が亡くなった年にも、この佐久発電所に母親と桜を愛でに寄りました。
屋台で買ったタコ焼きが、クソ不味かった思い出が過ぎります。
今時そんなにマズいタコ焼きは珍しいくらい不味かったので、トミーの海馬に記憶が踏み止まっています。
そして、父親は東京電力勤務だったので、この佐久発電所は、よく父親と訪れたりしてたのです。

うらうらした気持ちの良い季候でした。
風もなくて、暖かくて、久々にまったりしてしまいました。
タコ焼きは買いませんでした。



イメージ 3

イメージ 4



夜も桜ハシゴ。
福増寺という曹洞宗のお寺です。
ライトアップ、美しいでしょう?
このお寺、赤城のヨガの生徒さんに紹介してもらってから、何度か行っているのですー。
この光達、
現在・過去・未来
を表現しているらしいのですよ。
そういえば、この日は、現在・過去・未来がテーマで、ライトアップ拝観前に、近くのガード下でタイムリープごっことかして遊んでたんですよねー。
いつ迄たってもオトナコドモですねー。

ううむ、でも、夜桜って、やっぱ、神秘的ですね。
桜ってやはり、日本人の情緒溢れます。
もののあはれ
を憂いながら慈しみながら、時に狂気も感じつつ、現在も過去も未来も感じつつ、この日は天秤座の満月でもあり、同行した人物も天秤座であったり。


イメージ 5





まんまるお月のお庭を愉しんで参りました。



春を感じ始めて、トミーのココロの動きも変化して来ましたよ。
なんだかフラットな状態です。
好きですね、このような状態。



桜のエネルギーを頂いたせいか、その晩眠る時、瞼の裏にずっと桜のピンクが散りチリしていました。
甘美な景色でおじゃりました。

日本に生まれて、良かったー。