わいわいワイハ~ファイナル~

サヨウナラ、ハワイ。
アリガトウ、ハワイ。
ボクハ、レイボウノクニニカエルケド、
ソコハ、ズット、ズット、
ナツ、ダヨネ。


イメージ 1



コナ空港に着いちゃった。
もう、帰るしかねーぢゃん。
まぁ、また、来るがな。



イメージ 2


ほんで、手荷物検査引っかかったよね。
だよね、怪しいよね。
検査官に、お前のか?みたいなジェスチャーされて、
うん、俺やで!みたいなジェスチャーしたら、
鼻で笑われたよね。
大丈夫。
テロするくらいなら、面白い事するから。



こうして、トミーは無事帰国。



イメージ 3

イメージ 4


グミ好きのマイシュガーダンディに、歯ぐきグミのお土産。
こんなに食欲をそそらねぇグミはねぇ、と微塵も食して貰えなかったので、日本グミ協会所属の姉に、全部託しました。