レトロでポップ

イメージ 1

イメージ 2



ハーイ。
東松山 DA YO NE !
且つてオバマ演説を観ていて、DAY ONE を DA YO NE って読み間違えた頭弱めのトミーだよ!



東松山でライヴして来たよー。
久々のライヴだよー。



イメージ 3


トミー in the

イメージ 4


HMY/東松山 (vol.2)



今回の遠征は、ハリ兄と高速でバビュン。
少し時間があったので、駅行ったり、近くを練り歩きました。


2度目の東松山レトロポップ食堂。
ライヴの事より、ライヴ後のゴハンの事を考えてしまう食いしんぼベーシスト。
あと、酒の事も四六時中考えてしまう与太ベーシスト。
そんなトミーに飲酒の許可が出ました。

演奏に支障がなければ、呑んでいーよ、の許し。


えっと、もう既にシラフのリハで支障があったんで呑んでいっすか?
と、
ゆうことで、緩める為の魔法水を許可され、一杯だけハイボりました。


リハって、なんであんな緊張するんかな。
リハが一番緊張する。。。



イメージ 5



我ら二番手。
成功率20%の新曲も、なんとか成功し無事終了。
うん、楽しかった。
楽しかったよねー。
お客さん、あたたかくて。
トミー、かわいーかわいー、もっと唄えばいーのに、ゆうてもらえました。
ウレシイネ。
トコロ変わればシナ変わる。
埼玉で愛されやすいトミー。
ありがとう、みんな。
ありがとう、彩の国。
トミーのココロ、救われたYO。
楽しんでもらえたかなー。



イメージ 6


成功したら、コレ呑ましてやるよ。
と、自分が自分に約束したハイボール
ちょっとお高め。
知多ハイボール
+ プチトマト串 + 豚バラ柚子胡椒串
レトロポップさん、ごはん旨いんよね。
兄達全員、焼きカレー喰ってた。
バンマスに一口ちょうだい、して、結果、3口くらい奪った。



イメージ 7


オサムさんバンドでハシャぐソルティーさんの後姿を可愛くてパシャり。


イメージ 8


毎度オサムさんに絡まれるMAD兄。
ほんとはチュッてしてる現場を撮ったのだけど、シャッター速度間に合わず。
あれ、ガチで、完全に狙われてんな。
確実に、まぢ。




とゆうわけで、東松山ライヴ、トミー、満足です。
ハリ兄も帰りの車中、今日良かったよね!と申しておりました。


つーわけで次回ライヴは、今週金曜日前橋クールフール!
もっと新曲磨くかんね!