わいわいワイハ~5日目~

イメージ 1



5日目は、なんもツアーを入れてないので、買い物&ダラダラといぎますか。


思えばハワイに着いて、
いろんなマーケットを練り歩いて、
ことごとく、ことごとく、
被りモノ人生でした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


これも、また、人生。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


これも、また、人生。



記録にすると、ようカブったね。

あ、あと、これだ。


イメージ 8


全身ゴリラ。


ビッケが友達に買ってぐっつんで、ターゲットでゲットしたやつ。
Lサイズ買ったんだけど、ホテル帰って着てみたら、あれ、キツっ、てなって。
このLサイズってさ…キッズぢゃね?
オトナが、こんなの買わなくね?
ってなって。
XLってあったよね、てなって。
交換しに行こっつんでゴリラ背負って歩き出した in Hawaii。。。
このクソ暑い灼熱の地で背中にゴリラ。
返品前に別のマーケット行くっつんで、WALMARTっつーとこ目指したわけさ。


うーん。
見えてるのに辿り着けない…。
そーゆー建物あるよね。
トミーの場合はねー、ヨコハマコンチネンタルホテル。
あれ、あそこ、建物あんな面白フォルムで目立つんに辿り着けなかった記憶。
歩けども、歩けども、
WALMARTの壁しか見えぬ。
途中、道を聞くも、どっちからも行けるよ、みたいな曖昧な案内しかされず…
なんとなく勘で歩く。
嗚呼、城壁は見えるのだが。
嗚呼、鉄壁。
途中から足軽目線でハワイの地を歩く事になるとは…。


ぜぇ、はぁ。
ぜぇ、はぁ。



着いたーーー!



イメージ 9



虹。
ほんのり虹。
よく頑張ったね、と、
ほんのり、虹。



イメージ 10



買った土産がコレってな。
頭に犬へのお土産・鴨のぬいぐるみを乗せて自撮り。
唇脇に指を添えてセクシーに撮ろうと思ったら殺人鬼の戦慄写真が出来上がりました。
部屋も何故か暗い。
そして、ビッケはゴリラ返しに行ってたので、私は部屋にひとり。
ハワイでも、こんな遊び方。



イメージ 11


最後の日なので、ハワイにお別れヨガ @ ベランダ。
ドモ、アリガート。



イメージ 12


ひと通り戦慄写真撮影会をしたら、腹減った。
あ、そうだ、あの、フォレストガンプのレストラン行こうぜ。


イメージ 13

イメージ 14



やゔぁ、汁、否、ソースが、めちゃ旨…。ヽ(;▽;)ノ
シュリンプとマヒマヒ。
野菜も甘くて旨い。
三種のソースがかかってたんだけど、全部旨い…ヽ(;▽;)ノ
つか、ハワイ、飯、旨し。


ご機嫌ゴハンでホテルに帰宅。
帰宅途中に、スイーツ買って帰る。

イメージ 15


FATBOYアイス!
これ、くそ旨!
毎日食いたい!
今も食いたい!

これ、前回オアフ島行った時も、しょっちゅう食ってた。
ハワイ住みたいなー。


あ!
朝の出来事書き忘れたので補足っ!


イメージ 16


朝ヨガ帰りに朝にいいアサイーボウル食ってたら、


イメージ 17


かわい子ちゃんがウェルカムぺろぺろ。

イメージ 18


一緒にアサイー食べたん。

かばいんっ。
一緒に暮らしたいなぁ。


最終日は、ハワイのサービス凄くて!
この子見るわ、野良マングース見るわ、虹見るわ、すっばらしでしょ。



明日は、とうとう、帰国の巻。
しょぼぼん。