天使ぢゃないのよ

イメージ 1




トミーが1日に2件も連続でブログを更新するなんて奇跡だよ。
でも、これは記しておかなきゃいけないんだ。


クリスマスイヴ
悪魔崇拝のトミーは、perfumeを踊って参りました。
告知の通り入魂して参りましたよ。


perfume部、ヤリましょう。

トミーの独り言のような吐き台詞に、片山翔先生は速攻動かれました。
このクリスマスイヴとゆうホーリーな夜にperfume踊らんかね?ということです。

そこから猛練習ですよ。(各々)
合同練習を重ねたわけでわなく、懇々と黙々と己との戦い。
トミー、謎の背中痛になり、Hurry兄さんから、
内臓じゃない?病院行った方がいいよ。
と心配されましたが、単なるperfume痛でした。
そう、単なるのっち痛でした。
のっちの動きを忠実にヤリこみたくて、初老が無理した結果です。
Hurry兄さん、心配かけてゴメンゴ。


イメージ 2


レーザービーム
シークレット シークレット
love the world

3曲踊らせていただきました。


イメージ 3



狭いスペースなので、立ち位置だけ確認して、とりあえずヤりきりましたよ。
楽しかったです。
ほんと、部活です。
本気で練習したもの。
なんとかカタチになりました。
翔先生、ありがとう。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



演者の皆さま、あたたかい目で見守ってくれてありがとうございました。
そして皆さま、ホーリーな夜に最高の演奏でした。
クリスマスイヴ以上にホーリーでした。


あ、
ようへいくん、写真撮るの忘れたw

イメージ 8



ので、クリスマス仕様のお写真。


天使じゃないのよ
あなたのイメージで
みないでほしいわたしは
普通の女の子


思わぬ場所でクリーミィマミ聴けたのが胸熱。


みんなみんな、ありがとう。




あ、そうそう、
今年の汚れ、
今年のうちにね。