今年最後のライヴ!其の二

はいさい。
リハですYO。
もーすぐ本番ですYO。

マモルさんに話しかけて頂きました✨
「半年経ったね。上手くなった?」

アウツ。
緊張増す…。
「前日、カラオケボックス行って2時間コソ練しました…。」汗

「コソコソ練習することコソ練て言うんだ~?楽しそうだね~。」
マモル氏、相変わらずの爽やか&フレンドリーデス。

だがしかし、トミーの緊張は止まない。

前回のライヴでCorbee兄さんは言っていたよね。
「緊張する、それは真剣だという事。」
ぼくのココロに刺さったままだよ、その言葉。
名言だよね。


さてさて、本番だよ!
詳細はHurry兄さんのブログで!w