今年最後のライヴ!其の三

イメージ 1


アクセラライヴ、無事?終了❤
トミー的には間違えまくり&全力出し切れない症候群に悩まされましたが、楽しかったデス!
見に来てくれた皆々様にも感謝感謝デス!

ライヴを重ねるごとに楽しくなっていく。
バンド・マジック☆
対バンの方々も、みないいひと✨
トミーは、周りの人に恵まれているなぁ、といつも感じます。
音楽で世界が広がっていくよ。
スゴイね。

この日は盛り上がり過ぎて、対バンの方々のお写真も撮り忘れw
時にベースをガン見しw
あゝ、勉強になります。


さぁ!MAMORU&theDAViES!
かっけー!
アクセラメンバーと共に前方でガン見します👀👀👀👀
コール&レスポンス!
楽しいぞ!
そして時にベースをガン見w
なんか、口あいて見ちゃったよw
やっぱ、すげえな。


今年も素敵なバンドライフを送れました♫
うむうむ❤




ところでさ、
アクセラ・メイツのおケイちゃんがさ、
summer time blues のさ、
トミーがボス台詞言うところのさ、
Corbee兄さんがイイよね👍と言っていたんだけどさ、
トミーはさ、隣見えないぢゃん。
つかさ、

イメージ 2


さぁ、トミー、どうぞ、
みたいなさ、
⬆こーゆーことだったんね。
ムービー撮ってもらったから、初めて気づいたよ。


ほじゃほじゃ、
今年最後のライヴもおさまりました。
あとはアクセラ忘年会だっ!🍺





イメージ 3




まーた、らーいねーん♫