voxxx et xxx 2024

こんにちは、トミーです。

ブログの存在忘れてて数ヶ月経過しました。

ごめんな。

 

先日、渋川さくら祭りが開催されました。

今年、素敵に桜オンタイムでしたよ。

やっとさくら祭りが、さくら祭りになったんじゃないかな。

去年は激雨だったみたいだね。

桜のシーズンが早過ぎてまだ咲かなかったり、雨で散ったり。

 

トミーは群馬から離れて、voxx運営からも離れてしまったのだけど、今年はステージ見学出来ました。

懐かしの皆様にお会いすることも出来ました。

今回は我が家のハリ兄がソロオリジナるっちゅうことで、わぁお、と思ったんですよ。

ほんで、うちの若旦那のヤンガーブラザーのバンドを空き枠にブックさしてもらい、そちらも見届ける為に来群したのだよ。

 

f:id:tommyaccelerator:20240419104907j:image
f:id:tommyaccelerator:20240419104901j:image

bro.

ちょうどハリ兄のターン時に、アメリカのお友達が到着して迎えに行ったりして、一瞬途切れてしまったのだけど。

いつのまにかオリジナルを書き溜めていたというハリ兄。

アクセラ活動と平行して自分のための音楽もやりたい、とのこと。

めたくた良きと思います。

MCで少し語っていましたが、ハリ兄も色々あったことでしょう。

公務私務大変そうにしていたのはメンバー一同知っていましたが。

そんなモヤモヤな気持ちを歌にする。

そんなモヤモヤのアウトプットは理解出来るのですが、ハリ兄の吐き出し作業は、これ吐き出しなのか⁈てなる美しさでした。

浄化ってこうゆうことなのかな、大人っぽいな、と思いました。

嫌な気持ちをのせているのに何故か美しい。

音楽にするということで相殺しているのかしら。

ハリ兄のバンドver.も楽しみにしておきましょう。

 

f:id:tommyaccelerator:20240419105644j:image
f:id:tommyaccelerator:20240419105639j:image

こちらは、若旦那の弟バンド、ロスヘルツにございます。

東京のライヴハウスにて主に活動しております。

いやぁ、若ぇ女子が盛り上がっていたよね。

トミー、女の子達むりくり前に押し出して一緒に楽しもうぜヘイヨーて、シャイなガールズ促しました。

きっと彼女達の刺激になったことでしょう。

 

f:id:tommyaccelerator:20240419105932j:image

そんなこんなで、無事に終了しましたさくら祭り。

その他出演バンドさん、フィナーレの盛り上がり具合は、ハリ兄がブログにまとめてくれてるじょ。

 

久々の人々に会えて楽しかったです。

運営皆皆様、本当にお疲れさん!

では、またね。

ちゃお。