ほとんど記憶のない女

f:id:tommyaccelerator:20240202163217j:image

先日、10万49歳に成りました。

トミーです。

もうすぐ10万半世紀だってよ、すげーな。

 

我が家では、お誕生日を祝い合わない悲しい風習がありますが、私が憤ガ憤ガして活火山形態模写していると、若旦那が致し方なくなんとなくお祝いしてくれます。

ブルーノートに連れて行ってあげるから、もう少しの辛抱だから、命日もバースデーもねぃんだから、つって若旦那は私を宥めるのです。

ところで、私はブルーノートが大好きです。

住民票をブルーノートに移したいくらいなのです。

それでもって、トミーの誕生日から数日後、パット・メセニーが来るのだから、ぱっとお祝いしてくれるのだから、とゆうことで、トミーのご機嫌は治るのです。

f:id:tommyaccelerator:20240202161956j:image

トミーは、正直、ギターレジェンドの事をあまり知りません。

若旦那が観たいから。

トミーはブルーノートに行きたいから。

そして合致したのです。

だがしかし、変な飛び道具とか変なカラクリぶっ込んで来てファンタジックで面白かったです。

若旦那は、わぁぁぁ変人だぁぁぁ。わぁぁぁ。

と喜んでいました。

f:id:tommyaccelerator:20240202162231j:image

ブルーノート、4回目かな?

今回の席はペアシート?的な、ステージから見て右っけえしでした。

近く感じましたが、何をやっているのかは不明。

あれ、どうなってんだろう、どうなっちゃってんだよ、みたいな変なギターとか飛び出しましたが、トミーにはワンダリング過ぎて、なにあれすげー、みたいな感想しかありません。

 

スペシャルドリンク飲んで、タコとキノコのマリネ食いました。

ミックスナッツは、ただのミックスナッツなのに何故かすごいうめえ。

シーソルトがうめえのかな。

この日は、到着ギリだったので、フードあんまり堪能出来ませんでした、しくしく。

だがしかし、ブルーノートはいつ来ても楽しいなぁ。

八代亜紀ちゃん、観たかったなぁ、てのが悔やまれるけど。

今日も明日も明後日もブルーノートに行きたいなぁ。

うちの若旦那に、君はいつブルーノートに立つの?

と聞いてみたら、無理だ未来永劫無理だ来世も前世も無理だ無理無理無理無理、と言っていました。

ちぇっ。

 

去年のトミーの誕生日もブルーノートだったんだよ。

今年もブルーノート

嬉しみー。

毎日誰かの誕生日で、毎日ブルーノートしたいトミーでした。

 

またカシミアのコート着て、お洒落してブルーノートぶるの!

f:id:tommyaccelerator:20240202163558j:image

 

それでわ、また。

ちゃお。