結魂。

グーテンモルゲン。

アクセラ・スピリチュアル担当、トミーです。


金縛りにあって軽く目が覚めてしまったので、半覚醒でブログを書くよ。



そういえばトミーは、ライヴ前に夢を見たり、占いをしたりしています。


今度のライヴで重きを置くポイントは?などと占います。




トミーは基本ビビりなので、色々心配なのです。




トミー加入後、初のクールフールライヴの時でした。


ライヴ当日、夢を見たのですが、とてもスカッと清々しい夢で、何故かこれまたクールフールによく出演される みんみんさん が登場。
何処かの店のベランダに出て、2人で葡萄がなっている様を見ます。
そして晴れ間の中のスコールのような、綺麗な風景を見ました。


目覚めた後に、今日のライヴは大丈夫、とボンヤリ思いました。


夢分析によると「葡萄」は願望成就のような意味で、今までの努力が達成される、ような象徴夢でした。


そして、その日のライヴはトミー加入後初めて、グルーヴのようなものを感じた、とHurry兄さんに言ってもらえたのです。
嬉泣



そんなこんなで、ライヴ前のトミーは瞑想状態に入るのですが、今回の本庄ライヴを占った時に出た結果は、「成功の波」と「結婚」のカードでした。


成功の波は分かりますが、何故結婚?

はにゃほにゃ?

意味不。

分からぬ。


と思ったのですが、先ほど金縛りにあって、オチました。


「マリアージュ
いわば、マリアージュすね、と。

フレンチとか、スィーツとか、素材と素材が美味しーくなる時。

マリアージュ、とか言いまさーね。

あゝ、コレって、




音同士の結婚ぢゃん。




と思いました。




オープンマイクで素敵なギターを弾いていらした熊谷在住の方(Hurry兄さんブログ参照)に、メッセージを頂いて。


トミーは、毎度毎度緊張します、とお伝えしたら、


いつも、初心でドキドキしている方が、演奏がカッコイイこと、学ばせていただきました。


と、素敵なお言葉を頂きました。



やっぱり余裕なラヴより、真剣なラヴの方が伝わるよね、的な。(結婚のカードに無理くりこじつけました)



トミーは技術がないので、8割ガタ気持ちで弾いてます。

気持ち込めます。


最初は自分の事しか考えられず、いっぱいいっぱいのトミーでしたが、最近では、聴いてる方に楽しんで頂きたい、ハッピーな気持ちになってほしい、と願っておるのです。



そんなんいーから、練習しろよ、と言われそうです、Corbee兄さんあたりに。



はい!
またカラオケボックスに朝練しに行きますとも!