本庄上陸!

イメージ 1





2017.1.22
本庄クエストブルースさんに出演させて頂きました。


イメージ 2

イメージ 3




トミー、記念すべき初の県外進出です。
あゝ、ドキドキした💓
そして、楽しかった💓


素敵な佇まいのお店でした。
詳細はHurry兄さんブログ参照w
(トミーたら、またハショるんですもん。トミーたら、ブログ書くの出遅れるんですもん。Hurry兄さんのブログ、詳細伝え上手なんですもん。トミーたら、文章苦手なんですもん。でもブログるんですもん。)


自分のライヴもドキドキだったのですが、ライヴ後のオープンマイクのコーナー🎤


イメージ 4




我らがアクセラメイツ、おケイちゃんがチラリとデビュー!


素敵、素敵ですよ、おケイちゃん❤
がっつりデビューが楽しみでならぬのです。



あ、あと、これ書いときたいな。
最後の演目summertime blues の時です。
MADな兄さんがMADな速さでMADなカウントした時のHurry兄さんが、ノンノンそれは違う、と人差し指をチッチさせた時、「ジョン、ハウス!」みたいなかんぢで面白かったです。
めっさ伝わりにくいですが。
プロフェッサーがマッドな瞬間を目の当たりにしました。



そんなこんなでアットホームな雰囲気に包まれ、とても素敵な空間で演れたトミーでした。



盛り上げてくれた皆々様に、またまた感謝で一杯です。



イメージ 5





Thanks a lot‼