鬼につける薬

イメージ 1





1週間経っちまいますがね。。。


2月4日 高崎FREEZ Asile 行ってきました!
渋川勢Adjapahさん、レコ発イベントです。

ギターのユウくんとは、去年からのお知り合い。
お名前だけは、ちょいちょい聞いておりましたが、絡めたのは、つい去年あたり。
トミーの近所のお店で、毎月弾き語っていたのは知っておりましたがね(´౪`)

ドラムのいっちゃんは、友人の友人。
古いお付き合いだそうで、10代の頃から知ってるとか。

キーボードのミホちゃんは、お初ですが、クールでキュート❤


そんなこんなで、アクセラメイツおケイちゃんと共に参戦して来ました。


1バンド間に合わず残念だったのですが、扉を開けるや否や、人、人、人、で大繁盛w

打ち上げの時に、ユウくん自身も、
こんなにたくさん来てもらえると思わなかった!
とビビってました。

アジャ人気、恐るべしです。


Adjapah ライヴ、トミーは2度目なのですが。
前回は、音と酒の相乗効果で踊りまくりましたがw
今回は、酒がなくても踊りまくりましたw


肝心なCD購入を忘れてしまったのですが😱
どの曲も頭の中で回っておりますw
多様性に富んでいてホント楽しめました✨
キャッチー&ダイバーシティ(?)w

トミーの表現力の貧しさたるよ。



てゆか、
モッシュが始まるとか、
キイテナイヨ~www


トミー、負けなかったけどね。

トミー、汗だくだけどね。

トミー、シラフだけどね。


イメージ 2




前日の鬼の日
トミーのメンタルが下降する出来事があり、
フンガイ、フンガイ、ダッフン!
していたのですが、
楽しい夜をご提供頂き、鬼は去りました❤

めでたし めでたし