225事件

イメージ 1





今日はトミーズパピーの命日です。
2016.2.25 R.I.P

実は、この日、トミーはパピーが逝ってしまうことを知っていました。
何故ならトミーの夢の中で、マミーから電話があり、パピーが亡くなった、ということを知らされたのですが、カレンダーを見ると2月25日だったのです。

ちょうどその日は、姉がウチに泊まっていたので、朝イチで伝えました。
そんな夢を見てしまったよ、と。

そして予告通り、その日にパピーは旅立ちました。


パピーはトミーのソウルメイトだったので寂しかったですが、きっと此処よりも更に楽しい場所で宴ってるであろうと信じています。




ほじゃほじゃ、写真は去年の新盆に、トミーが家紋入りの胡瓜馬をこさえた力作ショットです。
お茄子はハートのマークを掘って、安心安全のトミー代行。
行き帰りのトミー御先祖、安泰っす。




早いもので、もう1年かいやー。

そんなこんなで、昨年のアクセラプレゼンツ10周年イベント時、トミーはパピーの傍にいたので参加出来なかったのです。

残念無念でしたが、みんなが盛り上げてくれたようで。
トミーのベースをノンポリおヒデさんが弾き上げてくれたのでした。

嗚呼、なんだかトミーの追悼みたいだなぁ。みたいなw

みんなから後日ライヴ報告を受けましたが、本当に出演者全員よいライヴだったようで。゚(゚´ω`゚)゚。
トミー、幽体離脱してでも行ったら良かったなぁ。
パパも一緒に連れてw


でもでも、今年も…
なんだかイベントが…
ある、
みたいよぉ?
うふふ。


まだ内緒だぉー。




お楽しみに❤