タイムラグ

CNN) 米ロックバンド「リンキン・パーク」のボーカル、チェスター・ベニントンさんが20日、米カリフォルニア州の自宅で死亡しているのが見つかった。41歳だった。



姉とお出かけしてる時に、ラインニュースで訃報をみました。


ものすごくものすごく、
ファンであったわけではないのですが、
ちょっとした私の思い出・記憶を、
引き出すツールであったバンドでした。

ものすごくものすごく、
思い入れがあったわけではないのに、
ものすごくものすごく、
なんだかショックでした。


ここ数年、
身近な人から、そうでない人まで、

というものに触れて来て、

なんだか、変な虚無感のような、
浮遊感のような、はたまた安堵感のような、
悲しみ
とは、また違う感情を味わっています。

自殺
というものに、嫌悪感を持ち、
自分も、それを夢想しながらも、悪として裁いていましたが、
それも道なのだと、
なんとなくジワジワと、
受け入れているサナカの出来事です。

否定しているわけでも、肯定してないるわけでもありません。

未だ、謎の感情の余韻の中です。




今日は夕方から、獅子座の新月がやってきます。

今まで行ったことのない場所へ行く
やったことのないファッションに身を包む
初めての人に会う

など、
はじめて物語
が開運アクションらしいです。


トミーは、今、フィジカルを頑張ってるので、
かぽうぇら
などでも、ヤりたい気持ちです。


肉体を強くして、ココロも強くしたい。

トミーの祈がい です。