ムスメのココロ、オヤシラズ。

明日は、前橋ファンタジージャパンでライヴでーす。




イメージ 1





トミーの元に、このコが来てから、1年と8ヶ月ほど。

あ、このコ、名前があるんですよ。

アビィちゃんです。

といっても、アビーロードのアビーちゃんではないのですよ。

スペルはAbbyです。

女の子です。
ムスメです。


今日も、このコと遊んでいたんですが、母の指が思うように動きません。

最近、肉労(肉体労働)で指を変な風に酷使しているので、それかしら?(下手な人の言い訳)と思っていたのですが。

あ、そうだ。

最近ね、物のリーディングしているのです、トミー。

リーディングというのは、その物のエネルギーを感じて、何をうったえているか読み取るもの。

もちろん、人のリーディングなどもします。

トミー、こうみえて、占い師でもありますからね。


そこで、アビィちゃんのココロの声を聞いてみました。


「さみしい…。
あんまり、弾いてくれない…。」


ムスメの衝撃のココロの声…。


そう、そういえば、

最近、兄さんの方のプレべを弾いていたんですよ。

アビィが、そんなに寂しい想いをしていたなんて…。


そりゃあ、もう、ギュッてしました。

ごめんね、ごめんね。

母の愛が足りなかったね。



アビィちゃん、とても素直なコなので、
その後は、もう、楽しんでくれました。


そうやって、楽器の声を聴くと、より一層愛おしくなりますね。


そんなこんなで、楽器を壊す人がいるバンドのカバーを演っている私達ですが。

もちろん、明日も演りますが。


どうなんですかね、壊された楽器のリーディング。。。

そうゆうの…好きなコもいます…かね、多分。
ドM体質とゆうか、
お国の為に散る体質、とゆうか。


わたくしどもは、明日は楽器は決して壊しません。

スーパーローンで、
買ったりしているからね…。


明日はファンタジージャパンで、ぼくと握手‼