hellO,VIFAM!

f:id:tommyaccelerator:20210504181451j:plain

よっこらせっと。

ドラムセット。

さて、

ドラムの練習でもするかの。

って、そこは、あんた、MAD鎮座席だよ!

1人芝居が過ぎました。

失礼致しました、トミーです。

連休は自粛だっつんで、何処にも出かけずに昨日は、駅ロータリーに停まる街宣車を見つめながらビール呑んでました。

今日は、憧れていた初ドラムしにR&Pにヒトリ行ったですよ!

まずは好き勝手に叩いてみようと思って、アニソンドラム叩きました。

バスドラが全くできない。

パズドラも出来ないけどバスドラもできない。

ドラムって難しいね。

そして楽しいね。

心が曇ったらリズムを刻んでいればいい事に、ある時気づいたんだ。

トミーはベース弾きだけど、でも、ドラムも、もっと、やってみたいんだ。

1人でスタジオ入ったのだが、あっという間の2時間でした。

途中休憩もせず、水も飲まず、ずっとずっと叩いちゃった。

そして股関節が痛い。

あと左肩。

まぁ、これはシジュウ肩みたいなのだが。

ここ最近、毎日毎日、

どうしたら自分が心地よく過ごせるかを考えています。

自分の機嫌を、どうやったら取れるか。

本当にコレをやってこれなかった。

他人の事ばかり考えてきてしまった。

このコロナ禍で、内側にばかり向かっていて、いよいよ己の幸せ考え出しました。

今日はドラム叩けるー、て幸せな気持ちで向かって、帰ってきたらまた抜け殻みたくなってしまった。

自分の部屋に帰ってくると抜け殻みたくなってしまう。

旅に出たいけれども、こんな世の中。

寅さんしたいけど出来ない世の中。

嗚呼、電気も点けず暗い部屋にひとり。

夜がやって来てしまう。

暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りを点けましょう。

それでわ、また。

ちゃお。

f:id:tommyaccelerator:20210504183022j:plain