真っ暗森はクライ、CRY!

f:id:tommyaccelerator:20210506155658j:plain

キャンプ、キャンプだよ!

ちは!

トミーでやんす!

マーキーちぃさんとこ行ったら、明日キャンプするよ!なんつってて、えー、いいなぁー、キャンプ、キャンプしてみたいー、っつって、見学させて貰いに行きました。

今年の初めから、鹿とかも解体出来ないといけないのかな、と急に感じて、若旦那にそれなら「into the wild 」観なさいよ、なんて促されて観ては観たけど、自然をナメたらいけないね。

トミーは、鹿の解体は諦めて適度にソロキャンとかまで出来る感じになりたいなぁ、なんてほんのり思ったんだ。

そんなところに、ちぃさんが色々キャングッズ教えてくれたり実演してくれたりして素敵な森の中だったわけ。

キャンプやってるよ、って場所に着いてみたら阿保ほど暗くて怖くてビックリしたよ。

自粛的な事でキャンプ人口は全くいなくて、静かなるものでした。

真っ暗森な中に大きな木のシルエット。

マイヤーズのお湯割りとラジオの音。

テントの中の虫達と、私と、ちぃさん。

五感が研ぎ澄まされる空間でした。

f:id:tommyaccelerator:20210506160422j:plain

ちぃさんのソロキャンかわゆい三角テント。

中はベッドが3つくらい置けるんだって。

おうちにお邪魔してるみたいだ。

f:id:tommyaccelerator:20210506160531p:plain

そして三角を見ると、こうしてしまいたくなる病だよ。

だって、静かな場所って狂気だよね。

トミーは、若旦那が迎え来てくれるっつんで、キャンプの心得も得てないニワカだし、泊まらず帰る事にしたんだが。

しかし、この静かな暗い空間で、野生動物の恐怖に怯えながら、ちぃさんは1人眠るのだろうか。

と思ったら、ますますキャンプデビューしたくなりました。

ソロキャン出来る人になれると良いな。

うひうひ。

でわ、また。

ちゃお。