ランバァトさんとスタンプさん

やだやだ、トミーったら。



MJセレブ邸でのDVD鑑賞会のこと、書いていないぢゃない。
(マイケルジャクソンでもなく、みうらじゅんでもなく、我が家のドラマーだよ)



と思ったら、お兄ちゃん達が書いていたのでハショリまーす。




イメージ 1





昼間のビールは美味しいな。




イメージ 2





寿司なめのキース。




イメージ 3





角上のセレブ寿司。

あっ、
コレ、
Hurry兄さんが来る前に、
こっそり3人で食っちまった寿司だった。

バレちゃった。
てへぺろ



ドキュメンタリームービーのことは、Corbee兄さんとHurry兄さんが書いていたので、トミーは空耳アワーのことを書こうかな。


あ、本命DVD鑑賞の後に、おっきいセレブTV、イギリス式で言うと fuck'n big telly!で youtube鑑賞をしたのです。

Corbee兄さんのリクエストで、フリッパーズギターのカメラカメラカメラが、いかにお洒落かを鑑賞したり、ボウディーズ観たり。

なんで最後、空耳アワー見たんですっけ?

あれ?
そういえば、なんで
空耳アワー


トミーね、
昼の12時からセレブ邸で飲み始めたぢゃん。
そんでさ、その日はさ、そのあとさ、
12時にマーキーさんから帰ったぢゃん。
トミー24ならぬ、トミートゥエルブなん。
昼の12時から夜の12時まで8割ガタ酔っ払ってるからさ、
記憶障害なのさ。




でも、空耳アワーをみんなで観るってさ、
もう家族みたいだよね。



ちなみにトミーは、空耳アワーを家族と観たことはありません。