新木場に向かって走る。あの列車に乗っていこう。

イメージ 1



ッンチャ。ッンチャ。ッンチャ。ッンチャ。

ツートンでグリーティング。


どうも、トミーです。




行ってきました、スペシャルズ

3月24日最終日、新木場コーストす。




ラムコークとジャックダニエルのジンジャーハニー的なヤツを入れて、


ほろ酔い加減で会場へ。

今回誘ってくれたのは、クールフールさんにもたまに出演しているミッチーちゃんデス。

トミーは普段、なんのアンテナもはってないので、ミッチーちゃんに誘ってもらわなかったら、来日とかもスルーです。

あゝ、最近、なんだか、

人に誘ってもらって、導いてもらって、

楽しい場所に行っているなぁ。

ありがたし、だなぁ。



そんなこんなで、けっこー前に流れついちゃったよ。


イメージ 2




お客さん、男子達が鬼アツくて、久々な感覚に襲われました。

なんだか懐かしい気持ち。



トミーがスペシャルズを聞き出したのは、高校生の時。

当時レピッシュが大好きだったので、彼らを辿って聞くようになりました。

あ、この日、レピッシュMAGUMIさんもいらしてたらしいです。



スペシャルズ、おんとしお幾つなのかしら。
そういえば、お幾つなのかしら。


すんごいラヴリーでした!




セットリスト

1. Ghost Town
2. Do nothing
3. Friday Night,Saturday Morning
4. Stereotypes
5. Man At C&A
6. Blunk Expression
7. Rat Race
8. Why?
9. Redemption Song
10. It doesn't Make it alright
11. Nite klub
12. (Dawning of A)New Era
13. Do the Dog
14. Gangsters
15. Concrete jungle
16. A message to you Rudy
17. Monkey Man
18. Little Bitch
19. Too Much Too Young
20. Enjoy Yourself

enc
21. Guns of Navarone
22. We have All The Time in The World
23. You're wondering Now