DAWN of the TOMMY

イメージ 1



シャクシャク。

corbee兄さんがホワイトデイにくれたパンダクッキーでティータイム。

どぉも、トミーす。




トミー、誕生日1月なんすが(星野源と一緒の日)、
遅ばせながら、と、プレゼントをくれたお友達がいて。


イメージ 2



ゾンビ、ゾンビ、ゾンビTシャツっすよーーーーーーー。
あの美少女ゾンビっすよーーーーーーー。

トミー、狂喜乱舞。

トミー、ゾンビが大好きなのです。

このTシャツをくれたお友達ビッケちゃんたら、

トミーが以前、この美少女ゾンビのTシャツあったら絶対ほしー!
と話していたのを、あたためてくれていて。
Tシャツ作家さんに頼んでくれて描き上げてもらってくれたのDEATH!
しかも手描きなので一点物!


元ネタこちらDEATH↓

イメージ 3




作家さんのセンス、溢れています!

サイトではTERROR FACTORY とゆーサイトで、この作家さんのTシャツ買えます。

トミーは、バタリアンのトラッシュTシャツや、テキサスチェーンソーのレザーフェイスTシャツも欲しくなっちゃいました。


トミーのホラー歴は小学校3年生頃から。

近所にまだ映画館があった頃、そこで観たイタリアンホラーにハマっちまったのDEATH。

以来、死霊のはらわたから死霊の盆踊りまで、S級からB級まで。

その当時は、レンタルビデオ屋さんで、年齢制限のため借りることが出来ず、トミーのパピーが借りてくれてました。

パピーは、なんの躊躇いもなく、あらゆるホラーを借りてくれました。

トミーの手元に、お気に入りが欲しいであろうとゆーことで、ダビングまでしてくれたとも。

パピー、やべえぞ。

ムスメが健全に育つ為には、

止めた方が良かったんぢゃねぇかな。


そーゆーパピーも、遊星からの物体Xとか借りてたからいっか。


ホラーの話は、鬼アツいので、また次回❤