一期娘

イメージ 1





行ってきました、perfumeフェス!

corbee兄さんも観たがってた。
ごめんね、トミーだけ。



この日は、perfumeフェス前夜祭とゆーやつで、
まさかの対バンが電気グルーヴ


ヤバし、ヤバしですよ、コリは。



電気好きの友人を誘って幕張へGOです♡




イメージ 2




いきなりステーキで300瓦のリブロースを喰らって参戦。

にんにく臭を纏ってみたので、私の周りの人は避けてくれるでしょう、きっと。


これで、がっしがし踊れるぜ。
にんにく殺法。




さぁ、電気グルーヴの登場!


イメージ 3




電気グルーヴ「おじさんでーす‼」
の登場コールに、
「おばさんでーす‼」
の私達のレスポンス。



おじさんとおばさんを、こんなに楽しんでいる私達。

久々の電気熱が蘇ってきました。


ほんとに汗だく。
踊りすぎ。


perfumeだって踊らなきゃなのにさ。



だがしかし、
そりゃもちろん、

perfumeだって踊ります!

けっこーステージ近くて大興奮。

可愛すぎて、キュン死寸前のトミーでした。




つづく