VGCだよ!全員集合!

イメージ 1



今日は朱色のワンピースで朱ら朱朱朱!

どぉも、トミーです。


遂に遂に、やらかしましたよ、voxx gardens circus!!



当日は、トミー、かき氷係やら、お客様接待により、がっつりお写真撮れなかったのですが…




イメージ 2




渋川総合公園、青空のもとで、ライヴライヴライヴ!な、アクセラちゃんでした。



ライヴ直前にプロフェッサー殿から、keep on running すぐにベースを弾き始めずに、お客さんを煽ろうぜ、という話になり、



イメージ 3




トミー、初クラップ。



20分くらいやったろかー
と思いましたが、プロフェッサー殺しになるのでやめました。


そして、今回は、様々なゲストを迎え、セッションもやったのですYO。


これまた、トミー、初セッション。



まー、もー、楽しかったー‼のひと言につきます。


この日はトミーファミリー大集合だったのですよー。
ちと、お恥ずかしかったです。


たくさんの方々に、お越し頂けました。
ありがたしです✨



ところで、この場所ってば、ゼロ磁場なのですってよ。

そのせいか、朝イチでトミーは、涙が止まらなくて、
みんなに心配されながらも、ココロの奥底の淀みを全て出しきり、デトックスしてライヴに挑めました。



イメージ 4




最後には笑うのさ。



音と空と風と人と。
爽やかなエネルギーに包まれ、幸せな気怠さ。


みんなみんな、ありがとう。




もちろん、イベント終了後は、酒を浴びましたとさ♪