雲の上の地上

イメージ 1




perfumeフェス、幕張、終わるの22:30過ぎ、群馬、帰れない、俺、泊まるしかない。

とゆうわけで、
一緒にフェスった友人のお姉様宅に泊めて頂くことになりました。

お姉様宅は高尾で、真夜中になってしまいましたが…。

厄介になります。
ありがたいす。



実は、次の日がですね、
トミー、1000人ロック参戦予定だったのですよ。
も、初老だし、弾丸無理だし、屍と化すし、諦めてですね、
perfumeフェス一本に絞ったですよ。


おかげで、↑
上の写真の場所に行けたのです。


忌野清志郎氏のお墓参り。

ちょうど、ご近所だったのですよ。



お花が、たくさんあがってて、一際華やいで?いました。
ファンの方々が絶えないのでしょうね。
人気者です、やっぱ。

私達も、お花を供えてノンノンしていると、後から来た方に話しかけられて、結果話が盛り上がり、墓地で談笑とゆうシュールな絵面。

けっこーな時間歓談し、墓地をあとにしました。


そういえば入り口に



の文字があったっけ。


ほんと、人の縁とは、
異なものあじなもの。


不思議なところで繋がっていきます。




イメージ 2




ココロにグッとくる
お言葉もパシャり。




何処に行っても、何処にいても、何をしていても、楽しみましょうぞ。


ますます楽しくなってきたぞ、初老。