私の浄化待ち

イメージ 1



茨城県、如意輪寺、行ってきました。



イメージ 2



紫陽花、きれい。




実はですね、
1、2ヶ月前に、
夢のお告げがありまして。



夢の内容は、こんな感じでした↓

朝靄の中、トミーは見知らぬ街をプラプラしていました。
小雨の降る見知らぬ街。
歩いていると右側に、
「ぼけふうじ 十一面観音」
と書いてあるお寺を発見。
こんなところに、お寺あるんだー、へぇー。
参拝してこーかなぁー、とキョロキョロしていると、後ろの商店街には「名物 モツ煮」の文字が…。
モツ煮、いいなぁ~、
と、時計を見ると朝の6時半。
こんな時間じゃやってないだろうし、また出直そう~

とゆう夢でした。




これを頼りに、お寺を調べてみると、
ぼけふうじ 十一面観音のお寺、如意輪寺が出てきました。

でも、この如意輪寺、各地にたくさんあるので、ロケーション、迷っていたのですが。

近くにモツ煮屋がある如意輪寺を発見!
しかも、営業、6時半からやってるでわないかっ!
ここや!
お告げの場所は、ここや!
と、確定。


姉が、お供してくれるとゆーので、小旅行気分で茨城へ♪



お寺では、どんなお告げがあるのかしら。
最近夏至だったし、24日は新月だし、何かあるわー、とワクワク。


イメージ 3



うーん。
石。


イメージ 4



とりあえず、石を感じてみる。
晒し首風。



あっ

イメージ 5


トミー、ダイヤモンド柄のシャツ着てる。

ダイヤモンドは…ただの石
石石石

アンモナイトは、ただの貝
貝貝貝

あ、
歌っちゃった。



とゆか、
お告げキーワードは、
どうやら
「石」
のようです。


イメージ 6




イメージ 7


道中、素敵な楽器屋さんも発見。
時間があったら寄りたかったー。





姉はダム好きで、ダムにも寄れましたー。

イメージ 8


竜神ダムさん。


あ、このダムんとこの竜神橋で、
めっちゃバンジー飛んでる人、何人もいたよ。

くそこえーよ。

トミー、絶対ムリだぉ。


イメージ 9




そんなこんなで、色々満喫し、
今日のお告げのおさらいを、と、休憩タイムです。


イメージ 10



あら、
また 石 だわ。




の象徴を調べてみると、
マイナスイメージでは、冷めた感情、頑なな態度
などなど。

他に降りたメッセージは
「燃えない人」
でした。

確かにリスクが怖いので、
余裕でいたいので、
汗をかかないトミーです。

もっと情熱を持って、
もっと意志を持って、
何かに向かいなさいよ

と言われてる気がしました。



茨城県にしかない、坂東太郎で味噌煮込みうどんを喰らい、トミーは、まだ考えます

お告げの意味。

イメージ 11



うどんをハフハフ食べてると、
カラダがあっつくなるなぁ。


ふと、目をやると、坂東太郎のメニュー

イメージ 12



この字体、
何かに似ている。


なんだろ。





なんだろ。






えと、





えと、











あっ!




情熱大陸




そう、やはり、お告げは、情熱を持って何かをおやりなさい、ということなのかもです。

冷めた感情を見つめ直しなさい、ということなのかもです。


ベース道に、
その情熱、
注ぎ込めるかなっ。


がんばれトミー、特訓中。