FUN、FUN、ファンタジー☆

イメージ 1




前橋ファンタジージャペンで演ってまいりましたー。


トミー、何度目のファンタジーかしら。

思えば此処、ファンタジーでデビューを飾ってから早2年。

先輩の皆々様に、ご指導ご鞭撻を頂き、なんとかトミー、ここまで来ました。

演奏が上手くいかず、枕を濡らす日もありました。
えぇ、そりゃあ、ありましたとも。

トミーは何故だかいつも、ライヴ当日になると情緒が安定しないのですよ。

つまりは情緒不安定なのですよ。

そんで、当日には必ず、
なんらかのカタチで泣いちゃうんですのよ。


実は、この日も、いや、このライヴ前日に、ショッキングな心持ちになり、
自分の事ではないのですが、
なんともモヤモヤして、
やはり、当日の朝、少し泣きました。



でもでもでもね、
ライヴの後、ココロがスッキリしとるのです。
水に流す
みたいな
音に流す
みたいな


言わばライヴは、自分の浄化みたいなところもあります。

ほんと、こうして、皆々様の前でライヴができるって、ほんと、しゅあわせです。

アクセラ兄達にも、ほんと、感謝です。

アクセラ兄て
ウルトラ父
みたいな韻だよね。

ライムだよね。
リリックだよね。
すごいテキトーにラップめいてみました。


ファンタジーでは、お馴染みの共演者達(ハリー兄 ブログ参照)が、トミーを安心の世界に導きます。


導くといえば、やはりコレです。

イメージ 2


いつ見ても、バンマスの導きは、しなやかですね。
コンテンポラリーダンスのようです。
プリンシパル感、パないです。

トミー、安心してボス声を吐けます。



そうそう、リバース・チカセンセが、トミー、余裕が出てきたね、とゆってくれました。

この日、トミー、初めてド緊張せずに演れたんですよね。
いっつも緊張しぃなんですけど。
激しいミスもなく、楽しく演らせて頂きました。



演奏が終わると、酒を呑んでもいい条例、がアクセラ王国では許されているので、トミーはマーキーさんちの渋川ハイボールを数杯喰らいました。

途中アクセラメイツ・おケイちゃんとアイス買いに行ったら、

イメージ 3


にゃ~~~ん‼
星入ってまんがな。
当たりでんがな。

さすがラッキーロックスター、トミーだにゃん。


ヘベレケのトミーは、ドえらいポジティヴです。
普段は屍なのになー。


渋川市に帰り、日本酒がぎょうさんある ぽん さんへ。

イメージ 4


ターゲットマーク入 マイお猪口を作ったどん。


楽しい1日でした✨


さてさて、次のライヴに向けて練習だ!
next stage with you!