渋バル‼

イメージ 1





古着ワンピース買うたけども、1枚でサラリと着る能力がないので、デニムにINしてお出かけすることにしたぉ。


お気に入りが、やっと日の目をみたょ。




渋川バルシェに行ってきたんだ。
昼の3時から飲んだよ。
いやぁ、
飲んで、飲んで、
飲まれて、飲んだよ。

前日の清華園でわ、瓶ビール1本飲んで爆睡しちまったから、
トミーは、酒が滅法弱くなっちまったんだと思っていたけど、意外とイケたよ。



この日は仲間がいたから、きっと喰らえたんだな。

イメージ 2



クールフールさんちで演ってたりする、翔くんと妖ヘイくんが来てくれたので、楽しく飲めたんだな。

アクセラメイツおケイちゃんが不在なのは、ちと寂しかったのだがー。


ビール飲んだり、チキン食べたり、ハイボール飲んだり、ハイボール飲んだり、ハイボール飲んだり。

ピザ食べたり、ワイン飲んだり、ワイン飲んだり、ワイン飲んだり、ワイン飲んだり。


トミー、夜からvoxxミーティングがあったので、翔くん達とバイバイして、会議ルームに向かいました。


うーん。




うーん。




そのあとね、
みんなで渋バル戻って、
そのあとearth cafe さん行ってねー




ギター弾いてたんだよねー
確か。
あー、なんか、
デーゲームとか弾いたんだよなー、ユニコーンの。

あー
あー
あとねー、
大岡越前のテーマ弾いたりしたんだよ。

なんか、改めて弾いてみると、スパニッシュ感あるんだよね、大岡越前


イメージ 3




ギターのうまい人達が目の前にいたんですよー。
あー、すげえなー。
幸せな空間だなー。




あー。




むにゃむにゃ。


むにゃ。



むにゃ。。。


















トミー、死亡。












家に着いたら廊下で寝てたよ。
てへぺろ



昼3時~夜12時まで飲んだよ。


良い子の初老のみんなは、マネしちゃダメだよ。