AKG‼赤城神社

イメージ 1





お盆のせいだか、なんだか、分からないけど、



8月からトミーは、元気が戻んないの。




つか、なんとか星が逆行してる、とか、

そーゆー星回りなのかなぁ。



イマイチ晴れないの、ココロ。

天気のせいかもしれないけどね。




それなんで、ふと、思い立って、行ってきたの。
赤城神社


イメージ 2

イメージ 3




すげえ、ドンヨリだろう?
まるで、トミーの心模様さ。



イメージ 4



お清めて、参拝。

ここの赤城神社はね、女子の願い叶えてくれるってゆうらしいのよ。

トミー、3度目の参拝なんだけど、全然叶わないの。

きっと、ぼかぁ、女子でわないんだろうね。




イメージ 5



霧、霧、霧。

とにかく霧が、すげえのさ。

corbee兄さんが、赤城神社のお話してくれた時、命を追われた姫が入水して神格化、みたいな事言っていたけど、

このかんぢ、
入水して死んでも尚おつりが来そうな靄っぷりだぜ。

イメージ 6



ちゃばい。

トミーもジュスりそうになる。

だって、なんだか、水面の穏やかな揺れと、心地よい水サウンドと、遠くの霧が、
なんだか気持ちが良くて、ジュスりそうになる。

あー。
思いの外、落ちつく場所だなぁ。



イメージ 7



あ、キノコ。
これ喰ったら強くなれるかな?

そういえば、うちの父さん、キノコ採りによく行っていたのだけれど、毒だかどうかを、ちょっぴり噛んで判断していたなぁ…。

痺れたらやめとくんだって。

命知らずな奴だよな。




イメージ 8

イメージ 9




ウッディなかんぢが素敵だなぁ。
この霧が、かえって幻想的。





イメージ 10


幻想的な森をバックに、トミー、ふざける。


イメージ 11



ふざける。


イメージ 12


ふざける。




ふざけ倒したから、もうかえろーう。

こーゆーことしてるから、
きっと叶えてもらえないのさー。



神社仏閣に行って雨が降っていると、
歓迎してくれているんだって。


んぢゃ、
霧はなにかなー?


お前の答えは、まだ解き明かされないぜ
てことかなー?


しゃーないからー
また来よーう。





里に降りると霧は晴れて、街並みがクリアでした。


ニナ・ハーゲンを大音量で唄って帰るトミー。

ドイツ語の歯触りの良さを、再確認。